ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

掃除

日記

今年は・・・・・・・・・・時が経つのが・・・・早い!!

大掃除いつもだったら、もう終わっている。

当然!年賀状もプリント終わってる。

何かやる気がしないです。

こんな「怠けた年」もあっても良いんじゃない?

と、思いながらこんなブログ書いてる暇があったら年賀状ぐらいプリントできるのにね★^^/*

  • hana

    hana

    2009/12/08 16:54:38

    かりんさん
    ロト6は毎週200円づつ買っていますが・・・・・・まあ、年に2回ほど1000円当たりますww

    でも、大きなもは全くです><;;

    買わないと当たらないから・・・・・・・・・・何時も夢だけは買っていますww^^/*

  • hana

    hana

    2009/12/08 16:52:30

    ととろえもんさん
    早めに終わってのんびり?いや・・・・寒さが増す前に終わりたいだけですww!^^/*

  • hana

    hana

    2009/12/08 16:51:35

    myuさん
    今年は特に?ニコットのせいかしら・・?

  • かりん

    かりん

    2009/12/08 16:22:29

    地味~な宝くじの買い方に 失笑しちゃいました(^^)
    「お金は天下の回りもの~」その通りですね★

    宝くじは買ったこともない 小心者です~

  • ととろえもん

    ととろえもん

    2009/12/08 00:36:12

    そのとおりですね。

    でも、例年、大掃除、年賀状プリント、準備早いですね。

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/12/07 23:27:09

    忙しいですよね〜。
    お互い頑張ろうね〜。

  • hana

    hana

    2009/12/07 16:55:32

    かりんさん
     そんな私!!「宝くじを買ったほうが絶対確率いいです!」と思い込み今日、宝くじ買って見ましたww

    でも、ほしいいので、サイズが出たら買いますww^^/*

    無くなったものをウジウジ考えても戻ってきませんからね★まあ、「お金は天下のまわりものですww」

    でも、その金額宝くじ買っていたら絶対って事は無いけど・・・・・ある程度はもどりもあるかな?と、思って本日!地味に1000円の宝くじ買ってみましたww^^/*

    変に前向きに成るしかありませんww、でも、借金してまで投資する人いるからそれよりはましですわね。

    投資は半分ギャンブル見たいな物です~宝くじと対して差は無いでしょう★^^

    今までの人生で宝くじに費やした金額でもカルティエ買えます物ね★^^

  • かりん

    かりん

    2009/12/07 16:07:49

    そのショックは計り知れないですよw
    信託の担当者に踊らされましたね~
    その損益を見る限り、カルティエは 見送っても良いかも(サイズ合わないみたいだし!)
    ドバイも やばそうでしたもんね~  あの建築を 建てているときから
    やばいという噂でしたもの!!!(元ゼネコンですから~)

    お掃除は 心が 穏やかになってからで よいかと★

  • hana

    hana

    2009/12/07 16:01:47

    usagiさん
    昔は、年賀状は来た人にだけ年明けに出してましたww。

    ただ今自営の兄貴の工場関係の年賀状(仕事関係より友達のが多いっつーーの!!)を出さなくてはいけないんですww。

    まあ、掃除は暖かくなってからでもいいですwwね★

  • usagi

    usagi

    2009/12/07 15:48:53

    ええ?
    もういつもの年なら終わってる?
    はやすぎー!
    うちは年賀状は大晦日あたりに出すし、
    大掃除は春にやります^^

    うんうん、手を抜いていい年大賛成!

  • かりん

    かりん

    2009/12/07 15:32:57

    年賀状は先日購入しましたが、宛名はいつも 筆ペンで書くので 保留中~。
    会社の カードを 企画して 今 300枚ほど発注しているから
    宛名ラベルの作成・発送が終わらないと 自分の事も できません・・・・
    (会社で打ち合せで誰も居ない日に書こうかな~)

    怠けた年(爆笑) あります、ありますw