ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うふっ♪

きせかえアイテム

シャケのかぶりものと

このバラの花束

今日、2人のお友達から

戴いてしまいました~♪

♥(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

めちゃくちゃ 嬉しいです♪

どうもありがとうございます!!

さっそくお着替えして お披露目ですよ。

(●^w^●)にまー・・・



実はね・・・ゆこたん

昨日、すごくショックなことがあって(*´;ェ;`*) うっ



親友だと思っていた子に裏切られた みたいなことがあって・・・

それで すごく落ち込んでたんです。

見ず知らずの人から攻撃されたほうが

どれほどマシかなって 思っちゃった。(ノ I `。)シクシク

でも

こんな嬉しいプレゼントを戴いて

ちょっと元気が出ました。

ヒドイ人もいるけど、それ以上に

ステキな、優しい方もいっぱいいるんだって

そう思ったら 負けるものか~(*´▽`*)9 って。


はい。現金な奴です(笑) (*´∀`*)ゞ テヘッ


本当に ありがとうございました。

★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/12/07 23:03:51

    友達だと思ってた人に裏切られるのは嫌ですね…。
    いくらネットとはいえやはり生身の人間同士なんだから
    相手を裏切ったり失礼な行為ってのは気分悪いよね(´・ェ・`)

    でもゆこたんには良いお友達がいっぱいいそうだし^^
    プレゼント、良かったね♬

  • のこまんま

    のこまんま

    2009/12/07 20:19:49

    かわぇぇ(♡´ω`♡)

  • れおん

    れおん

    2009/12/07 19:42:53

    おぉ お似合いですね^^

    これからの時期、すごく暖かそうです♪

    純白の薔薇は、清楚なゆこたんさんにぴったりかな(^-^)

    頑張りましょうね\(^o^)/

  • グラス

    グラス

    2009/12/07 19:02:32

    ネットだと 意思疎通が難しくて 辞めていく人 多いいから  あまり気にしない事

    年齢も地域も 考え方も違うしね  

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/12/07 18:48:48

    元気になってよかったです。
    お、そのドレスも素敵ですねえ。
    天使の羽と薔薇の花束とお似合いで。

  • ♡蜜柑♡

    ♡蜜柑♡

    2009/12/07 16:24:09

    裏切りはショックだよね しかも親友だと思っている人だと よりそう思う(´;ω;`)

    でも 元気になってよかったよかった