シルヴィー

記念のブログ

日記


なんと!憧れの!巫女様になれました~!!

と、言っても1週間限定です。

心優しいお友達のfoochanさんにお話を頂いて

実現したわけです。

ニコットに登録してから、巫女服の噂を聞いて

どんな物なんだろう?って思ってて初めてフリマで

見た時に「なんて、素敵な衣装なんだろう!」と!

実際ににお借りして、着せて頂いて本当に嬉しいです!

1週間、着たきり雀になりますがお気になさらずに~^^

この場を借りて・・・

私に巫女服を貸して下さった、foochanさん

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

貴重な体験をさせて頂いて、ありがとうございますm(__)m

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/12/09 12:14:52

    >yuckyさん

    ありがとうございます^^
    今週は、嬉しい気持ちと感謝の気持ちで
    いっぱいの週になりそうです^^

  • yucky

    yucky

    2009/12/09 09:31:10

    おおヽ(^。^)ノ
    とっても似合いますよ~^^
    貴重なアイテムゲットおめでと^^
    そして、優しいお友達が嬉しいですね~♪

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/12/08 13:57:34

    >しらぽんさん

    ありがとうございます~^^

    おお!ホウキを持たすのもいいかもしれません!
    早速待たせてみますね~^^

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/12/08 09:13:07

    萌えぇ❤
    可愛いです(* '(ェ)')('(ェ)' *)ネー

    ぜひ、ホウキを持って
    「お出掛けですか?レレのレ~~♫」
    ってやって欲しいです。
    うん?なんか違いますね(^^ゞポリポリ

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/12/08 00:43:55

    >makoさん

    優しいお友達に感謝です~><

    お友達と着せ替えごっこ出来たらいいですね~^^

  • mako

    mako

    2009/12/08 00:40:01

    似合ってますよ~♥
    憧れの巫女さんですね('-'*)☆

    私も一度着てみたいです~(^^;

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/12/07 22:03:09

    >kakuさん

    かなり!レアなアイテムですよ~。
    なので、本当に嬉しいです!

  • kaku

    kaku

    2009/12/07 22:02:07

    期間限定とはいえ、憧れの姿になれて良かったですね。
    きっと、プレミアのついた過去アイテムの一つなんでしょうね。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/12/07 19:43:18

    >月子さん

    現実では、入手が困難ですものね^^;
    本当に素敵な衣装だと、改めて再認識しました^^
    貸して頂いた方に感謝です~(-人-)

  • 月子

    月子

    2009/12/07 19:40:55

    こんばんわ~
    求)巫女
    を本当に良く見かけますが、こんなに素敵な衣装なのですね!
    目の保養になりました。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/12/07 19:09:06

    >☆樹☆さん

    ありがと~(≧∀≦)本当に憧れるよね!
    貸してくれた、foochanさんに感謝しつつ
    1週間着たきり雀になりたいと思います^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/12/07 19:07:17

    >foochanさん

    とってもとっても!嬉しいです(≧∀≦)
    本当に感謝です。逆に申し訳ないくらいです。

    1週間、思う存分、巫女気分を味わいたいと思います!
    foochanさん、ありがとうです!

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/12/07 19:07:16

    めちゃめちゃ巫女様お似合いやん!素敵~~❤憧れる~~❤
    シンプルでやっぱり巫女様は良いね!
    1週間着たきり雀になって下さいませ~~~^^

  • foochan

    foochan

    2009/12/07 19:04:55

    そんなに喜んでいただいてこちらこそうれしいです。
    いつもお世話になっているシルヴィーさんに
    何かお礼の気持ちを表したいと思っただけですので
    どうぞ存分に巫女様を楽しんでくださいませw

    巫女姿、とってもお似合いですよ。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/12/07 18:41:07

    >kanameさん

    ありがとうございます~^^
    1週間楽しみたいと思います!

  • kaname

    kaname

    2009/12/07 18:38:15

    こんばんは^^
    わぁ~巫女さん素敵です~!
    とっても似合ってますね❤

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/12/07 18:29:48

    >由果さん

    ありがとうございます~^^
    本当に憧れていたので、貸して下さった
    foochanさんに感謝です!

    1週間、満喫したいと思います♪

  • 由果

    由果

    2009/12/07 18:28:14

    おお~素敵です~!^^
    巫女は憧れますよね・・v
    1週間巫女を満喫してください♪

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/12/07 18:26:22

    >シリモさん

    惚れて下さいw

  • シリモ

    シリモ

    2009/12/07 18:24:05

    か かわいい 惚れてまうやろー