毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ニコペットのために~

スロット

今日もせっせと稼ぎましたw
凄く楽しみですw

たぶん猫さんを飼うと思いますw

  • ぽあら

    ぽあら

    2009/12/07 22:25:19

    やっぱり猫なのねw

  • Carol

    Carol

    2009/12/07 22:16:53

    猫さんはどんな名前になるんでしょう?
    たろうさんが猫ちゃんの名前を借りてるという事は…!?

  • 翠子

    翠子

    2009/12/07 21:22:47

    自分は犬を飼いたいと思いますが、
    犬猫で芸が違うなら両方、飼いたいですー^^

  • 弥七

    弥七

    2009/12/07 20:57:18

    弥七は犬さんの予定です。

  • レタス

    レタス

    2009/12/07 20:35:48

    可愛い名前考えないといけないね^^

  • さい

    さい

    2009/12/07 20:27:05

    楽しみですよね~♫
    猫さんが足元にすりすりしてきたらたまらなく可愛いかも!

    ワンコだとお座りとか覚えてくれるのかな?ワクワク(*^-^*)

  • あんな

    あんな

    2009/12/07 20:24:38

    あんなを飼ってみませんか?お金かかって可愛さ倍増!^^・・・??

  • ニコ

    ニコ

    2009/12/07 20:19:33

    私も楽しみでッす(´∀`*)
    コツコツと稼がなくてはw
    Cコは毎日の貯金ですもんね(´∀`*)

  • mimo・・✿ฺ

    mimo・・✿ฺ

    2009/12/07 20:04:22

    私も裏作業でせっせとスロット回転中です^^
    う”~~ん!猫にしようか・・犬にしようか・悩むな~

  • fumia

    fumia

    2009/12/07 19:26:48

    ペットがいっぱいのお部屋になりますね・・・^^

  • ☆rie☆

    ☆rie☆

    2009/12/07 19:26:09

    ペットかぁ!犬がいいなぁ!
    ねこさん怖いです(>_<)←(別に本物じゃないのにw)
    コインためないとかえないなぁ。まだ1000もないしw
    やばいねw

  • きぃ*´∀`)

    きぃ*´∀`)

    2009/12/07 19:18:33

    ペット楽しみですよね^^
    私も猫がほしいですw
    コインはたりるかなー・・・