takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

2012

日記

理想の彼氏を見にいったら
画面にキズ終始入ってます><ということで
2012みてきたw

よくできてる。。。
怖いけど
子どももみれる内容に
なってるね

ありえない状況はまるでジェトコーーーースターーw
黒人大統領^^時代を反映してますね
みごたえありですw

  • tako

    tako

    2009/12/15 03:45:25

    ももすけ様
    そうそうwww一言でいえば、
    「派手」です^m^♫

  • tako

    tako

    2009/12/15 03:44:32

    満月様
    CGの迫力すごいですねwww

  • tako

    tako

    2009/12/15 03:42:45

    スヌにゃんゲダ美殿
    惑星の一列並びいったいどうなるのぢゃ;;;

  • ももすけ

    ももすけ

    2009/12/10 09:27:20

    おお観ましたか~
    派手でしたよね~



    理想の彼氏「と」見にいったら
    と読んでしまいました。

  • 満月

    満月

    2009/12/08 22:48:15

    私も見てきました!
    見ごたえは十分!ですね♫
    さすがはエメリッヒ監督❤

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/12/08 07:56:44

    おお「2012」見ましたかぁ
    映画も見たいがどちらかというと現実的にきてしまう2年ちょい後・・・
    地球はどうなるのかなあ ≡(:D)┿━< バタ