ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

むしろ確信犯?w

フリマ広場

お嬢が欲しい!っていうアイテム(無料過去もの)は
大体プレゼントであげたんだけど、
あとは絶対手元に残したいほどのものでもないらしいから
フリマ利用して受け渡ししようってことに。

で、さきほど
交換用であることを明記して出品したら
即応募が!


ん?
早いな・・・・




って、お嬢入浴中じゃん( ̄△ ̄;)



腹立つ前に爆笑w
君ら誰だしww的な。


で、お風呂からあがってきたお嬢に思わず第一声
「ねぇフリマ応募した?」
って聞いてしまったのはナイショ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)





あ。また増えたw

  • まま

    まま

    2009/12/08 21:42:25

    ***まべちゃま***
    きっとタイトルのなんでもいいです
    は、釣りだと思うわw


    ***yonaちゃま***
    条件読んでないわけないから確信犯(だめもと)の
    可能性が高いと踏んでます(´∇`)
    間違ってくれたら大儲けですものね(爆)

  • yona

    yona

    2009/12/08 21:21:57

    やっぱり、「約束の品です」とか記入してても
    入ってくるんですね~。((φo(´・ω・`*)メモ メモ
    興味深いなぁ~人間心理(●´艸`)モフッ♪

  • まべ

    まべ

    2009/12/08 18:34:48

    へぇ~ そういうのでも結構応募があるとはw
    あと、「なんでもいいです」って書いてあるのに、下の詳細で
    あれやこれやアイテム指定してる人(しかもずらーりレアもの)多いよね
    「ニホンゴワカッテマスカ?」って感じw
    下の中のものならなんでもいいです ってことなのかな?w
    私が日本語わかってなかったりww

  • まま

    まま

    2009/12/08 08:06:00

    ***びょんさちゃん***
    プレゼント詐欺などもあってから、
    アイテム交換はフリマで、って事務局も推奨してるしね(´∇`)
    でも私も初めて交換用明記の出品したけど、
    こんなに速攻関係ない応募くるなんて
    思ってもみなかったわw

    ん?娘候補とな?w
    大丈夫バレナイバレナイ(←ばらしてる?w

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/12/08 07:59:55

    ○○ちゃん専用って結構お見かけしますね。
    わかっていて応募する人もいるんだ((φ(・ω´・ *)ホォホォ

    若いフリしてままさんの娘になろうかしらん 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
    無理がある?www

  • まま

    まま

    2009/12/07 21:51:47

    ***お茶漬ちゃん***
    うちのお嬢もいらないもの入れてきたから
    間違えても仕方ない感じだったし(´∇`)
    (あ、もう無事成立させました♪

  • まま

    まま

    2009/12/07 21:49:42

    ***もっこさま***
    まぁ今日の出品はPアイテムだったのだけど、
    赤くまぬいあたりだったらもっと増殖したかな?w


    ***局長***
    ちょwかなりの子だくさんになったよww

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/12/07 21:49:04

    最近の背景を出品して、レアものは応募にいれるようにしてます~

    夫アバとの交換の場合ですけど^^

    その応募してきちゃった方、よっぽど欲しかったのね~w
    自分から自分の場合は、いい応募だったら成立させちゃいそうww

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2009/12/07 21:39:16

    いっきに娘が増えたね(笑) おとといきやがれっ!

  • 星之魔珍もっこ

    星之魔珍もっこ

    2009/12/07 21:29:59

    なるほどねー過去物はあんまりないからね