♪の漫ろ歩き


綺麗だ!!

日記

NASAの最新版らしい
http://earthobservatory.nasa.gov/images/imagerecords/0/896/earth_lights_lrg.jpg


毎度のことながら日本ってすごいねw
TVをつければ、日本はダメだダメだと言ってる人がいるけど、この地図の明るさをみるかぎりそうは思えないですね。

  • ゆき

    ゆき

    2009/12/08 08:29:27

    ♪くん おはよう(。◠‿◠。✿)
    今朝わ寝不足になっちゃったね。。。
    ごめんね。。。ありがとう。。。

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/12/08 06:01:47

    人口密度そのものですね。

    日本は白 ヨーロッパはオレンジ色らしいですよ。

  • ✮友梨✮

    ✮友梨✮

    2009/12/07 23:10:48

    今年を象徴する漢字は政治異変の「変」と
    麻薬の「薬」だそうです。。来年はもっと豊な漢字に
    なってほしいと思いました。

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/07 22:58:43

    うわ~ぁ、拝見しました!!
    素晴らしいですネ^^
    感動♪ ありがとう(^_-)-☆

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/12/07 21:49:56

    日本は凄いですよ!
    色んな意味で・・・