テディ ♫♬ 

やっと出てくれた~♫♬

ニコガチャ


 今日やっと今使っている背景が出たよ^^
 この背景ラブリーだよね♫♬
 青ガチャあとは目玉を残すのみです^^v

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/12/09 20:48:19

    ❤ Melty❤ ちゃんへ 私も背景はこの背景以外は良く出てるよ^^;
    目玉は出ないし参っちゃうw
    今回もロングTだけは良く出るよ☆

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/12/09 20:39:34

    異常に背景ばっかり出るの・・・今回は前回よりも偏ってるよねぇ><

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/12/08 23:27:39

    鹿吾さんへ 鹿吾さんありがとです^^
    TDLはファストパスでモンスターズインクの乗れたんですね♫♬
    テレビでちょっとやってましたが楽しそうでしたよ☆

  • 鹿吾

    鹿吾

    2009/12/08 23:22:55

    おめでとうw
    モンスターズインクはファストパスで乗ったw
    けどよくわからなかったwwwww

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/12/08 22:17:55

    しぇいかーさんへ しぇいかーさんもあと2つですか^^
    今日もロングTがダブりましたwwww
    ロングT運はとてもいいですw

  • しぇいかー

    しぇいかー

    2009/12/08 21:34:32

    あと2つです。
    お互いがんばりましょう^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/12/08 21:24:50

    ☆ yume ☆さんへ この背景はすごくラブリーなので気に入ってます^^

    前回同様、目玉が服以外出ません;;
    何故?って感じですよw
    ツリーは絶対当てたいアイテムですよね。
    お互い頑張りましょう^^v

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/12/08 21:20:06

    みリン醤油さんへ みリンさんお互い頑張りましょうね^^
    私も忙しいけどガチャは欠かさず回してますw
    今日出たらいいんですけどね♫♬

  • ☆ yume ☆

    ☆ yume ☆

    2009/12/08 17:15:42

    この背景、私もなかなか出なかったです
    可愛いからかな?www

    目玉出ないですよね;;
    あとはツリーだけなんだけどこれが出ない!
    お互い頑張りましょうね☆

  • みリン醤油

    みリン醤油

    2009/12/08 06:33:57

    私も服を除いた目玉だけです!

    今回はあきらめないようにww

    がんばりますねw