ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

今週も(●´Д`)ノЧOЯOしくなのだ~

日記

ココ毎日、パソコンメールを確認して…

先日注文した100本1800円造花が、やっと本日出荷されました。

早くて明日には届くはず…待ちどうしいです♪

当りか、はたまたハズレか…見てのお楽しみですw

そこのショップは毎月、月初めから数日間「お楽しみ袋」と称し、

出してる商品で、買った人のコメント「レビュー」を読ん所、

結構良いのが入ってそうでした。

画像もアップされてて結構良かったです。

しかし明日は、用事があって出かけますので、受け取れるか

分りませんが、数日間は、フラワーアレンジメントを、

張り切り過ぎて、部屋が散らかりそうなww

p(*`・ω・´)q がんばります♪気合充分

  • kiku

    kiku

    2009/12/09 05:44:01

    100本で1800円って安いんですよね?
    感覚が判らないけど、それだけ有れば飾りつけ次第で結構楽しめそうですね^^/

  • ろーず

    ろーず

    2009/12/08 23:58:29

    >じゅんさん
    お花届きました。。 
    ゴクン( ̄- ̄;) ハッキリ言って超安物に見えますw 「ハズレ」
    100円ショップの花の方がよっぽど良いです~
    が、花を花瓶に沢山挿して行くと…まぁまぁ見栄えは良いので、
    値段的には得かなとwww (;´▽`A``ハハハ 

    色とりどりのお花が100本w それを全て一つのデカイ花瓶に挿して行って…
    ひとまず完成♪(||||▽ ̄)ハハハ  

  • 純一朗

    純一朗

    2009/12/08 01:13:10

    俺も花弁のアレンジメントなんかw

    したいですw♫ ウッフン