有利

時間が……

スロット

この頃スロットをやる時間もなくなってきている。
うまくいけば280コインくらいになるんだけど、時間が掛かりすぎて出来ません。

  • ぽむ

    ぽむ

    2009/12/09 16:06:39

    スロット、時間がかかりますよね。
    磁石のついていない使いやすいキッチンタイマーがないかしらと
    探してみています。
    5回目にいたっては、スタンプが一つも増えない10分もあったりと、
    泣きたくなるときもありますよね。^^

  • 白鳥

    白鳥

    2009/12/08 16:18:09

    スロットは、自動システムがあっても時間が掛かりますね (>_<)

    釣りも、時間が・・・
    たまに、お喋りを強要してくる人がいたりしてビックリ。

  • あや*+゜

    あや*+゜

    2009/12/08 14:58:46

    初めまして
    スロット楽しいですよね。

  • k66

    k66

    2009/12/08 08:24:34

    時間がないときは、無理しないほうがいいかも。
    ストレスになっちゃう。
    ゆる~く楽しみましょう♪←でも釣りやガチャ・具、これから始まるペットでコイン使うしね・・・

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/12/08 00:45:22

    こんばんは。最近は280狙いをしてないですね。
    コイン数よりも、疲れないようにしたいといいますか・・・
    楽しく愉快でいるためには、どれくらいの緊張がいいのかなとか
    休憩はたっぷりとってます。そのほうが、いろんなことに熱中できますね。