ルカ

3回目でやっと全ステージクリア

さきはな (パズル)

高得点狙うとタイムアウトになっちゃうのは

前のパターンと一緒よね^^;

やっぱり170を超えるのは難しいわ><

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/08 20:29:35

    >hanaさん
     さきはなで300UPを狙うのは難しいわよね
     スロットもそうだけど、打ち止めにして達成感を味わってま~す^^;

  • hana

    hana

    2009/12/08 20:23:26

    元々、「さきはな」下手だけど・・・・頑張って145cあたりで一回止めてその後又又滅多打ちしたら少しコイン増えましたww

    でも、変に滅多射ちがうまくなったので・・・ギリ145cで止められず・・・その後も数字も伸びず・・・200コインもらえませんww><;;

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/08 09:01:05

    >Mackeyさん
     ブログ書くために頑張りました^^;
     1回で終わらせるつもりが3回も・・・
     最近、スロットはスタンプ帳がいっぱいになったら直ぐ止めてます。

  • Mackey

    Mackey

    2009/12/08 07:42:53

    頑張ってるね^^
    最近は、スロットだけだな・・・コイン貯め