ほのか

うっかり

日記

日記書かずにログアウトしちゃった!
でも特に書くことない(笑)

先週から篤姫のDVDを借りて見てます。
面白いですね、これ!
でもうっかり夜更かしさんに・・・続きが気になるんだもの~><;

  • ほのか

    ほのか

    2009/12/09 21:49:41

    そうそう、100コインは大きいですよね!
    ゲームで100コインを稼ごうとすると時間掛かるし、これが一番てっとり早く簡単に稼げる♪

    ・・・でもたまに忘れます(爆)

  • miruku

    miruku

    2009/12/09 10:08:27

    ほんと、毎日書くことないですよね><
    100コインもらえるから、書いてますけど^^

    ブログコメントありがとう^^
    ほんと、あたったら、気持ちも大きくなりますね><
    大事に使わないと。
    ペットもあるからね^^