雲雀

お聞きしたいのですが・・・

お部屋アイテム

はじめましての人も、そうでない人もこんばんは。

私は先日始めたばかりで、お部屋アイテムをまだ購入してなかったりします。


そこでブログを見てくださった方にお聞きしたいのですが、

皆さんは、初めて購入したお部屋アイテムって何ですか?

良かったら教えてくださると嬉しいです。

  • 雲雀

    雲雀

    2009/01/08 23:00:09

    うずら様、syona様コメントありがとうございます。

    ついにお部屋アイテム購入しました!

    先日、お正月だったということで和をテーマにしてみました。

    家具などはまた今度にして、今あるものを使おうと思ってアイテムボックスを操作しているんですが、

    いまいち納得できない・・・今日はここまでにして今度頑張ることにします。

  • syona

    syona

    2009/01/06 23:22:01

    可愛くないラグマットw
    そしてソファだったかな

  • うずら

    うずら

    2009/01/06 01:29:38

    自分は、まず床と壁を変えてみましたw