スチューベン

止め時・・・

大富豪

今日もイイ感じで「大富豪」が続いていたのですが・・・
3位になってしまったので止めました。

30分で111も稼げてラッキーでした☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/07 00:32:17

    >CIEL様

    大富豪は今年調子が良いみたいです。
    昨日は早めに就寝したので今日はつらくありませんでした。
    今日も出来れば早めに就寝したいと思っています。


    >tomcat様

    勝率さえ良ければ効率は良いですね!
    革命が少なかったことも時間短縮になっている気がします。


    >まつり様

    たまたまカードが良くて勝ち続けました。
    あまり自分自身が強いイメージはなく頭の中で流れ作業をしているだけなんです。
    今日は帰宅が遅くなったので出来ませんでしたが次回も頑張りたいと思います。

  • CIEL

    CIEL

    2009/01/06 22:52:15

    30分で111ですか?!Σ( ̄ロ ̄lll)羨ましすぎます(T◇T)

    今日は、新年会ですね♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    新年早々夜更かしはダメですよ~~
    早めに就寝してくださいね!!

  • tomcat

    tomcat

    2009/01/06 10:07:14

    効率は割と良い方ですよね>大富豪
    最近はやってないなぁ。。。

  • まつり

    まつり

    2009/01/06 02:08:02

    お疲れ様でした^^

    30分でこんなに…
    強いと凄く稼げるんですね。
    まだお仕事始まったばかりなのに
    早速の新年会もお疲れ様です。

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/06 00:38:49

    七響様

    いつもコメント有難うございます。

    たまたまカードも良くて勝ち続けました。

    ”仕事場の違和感”は忙しくなればすぐ吹き飛んでしまいます。
    ある意味”お正月の余韻”みたいなものですね。

    ご声援有難うございます。
    お互いに頑張りましょうね☆

  • 七響

    七響

    2009/01/05 23:52:19

    すごいすごい~>▽<///
    30分でも調子がよかったら100コインまでいけるんですね!!
    スチューベンさんの実力があってこそでもあるのでしょうが☆

    P.S 仕事場に感じた違和感…?のようなもの、早く消えてまたいつも通りやれるといいですね♪