ぐも

ぐも

ぐもんち

うう、ダメだった~orz

みんなでクローリアン

とりあえず参加してみると
3ゲームくらいまでは、普通に楽しめたんだけど
その後はちっとも
準備OKになったのに、ゲームがはじまらなかったり
他の人がゲーム進めてる間、画面が暗くなって
読み込み中のわっかがぐるぐる回ってたり。

対戦でスピードが競えるという楽しみ方もいいし
マナーについても確認されるようになってて
それ自体はいいんだけどねぇ…不具合調整は頑張って欲しいかなぁ。


ゲームに夢中な間は話せもしないんで
挨拶はしてみるようにしているけど
お返事貰う事がないのは、本当は話してるのに
読み込めないとかあるんだろか?

もちろん、暴言があるより無言の方が
そういうシステムなんだ。って感じで統一されて
面倒な気持ちとかもなくなっていいんだろうけど
こんにちは~^^ とか入れて、華麗にスルーされるのに
慣れてしまってる自分もいかがなものかと、さっきちょっと思ったw
義務じゃないけど
義理ってあるよねぇ?


ハンゲの時も、対戦ゲームになるとムキになったり
人とやってると思わないのか、とにかく自分が負けないゲームがしたい人とかもいて
リアルで雀卓囲んでみるってのも、人として必要な経験なのかな?と思ったり。
アタイは、あんまりしないよ?w

ずーっとゲームの進まない画面だったんで
とりあえず不調を訴え、マイルームに飛んでみましたが
そのせいか、ゲームの記録が残ってない…
おいらのせいじゃないぞーorz

  • ぐも

    ぐも

    2009/12/09 12:40:06

    >ごんたんさん
    まだまだ、お試し段階なので様子見~ってのもありますが
    不具合発生の場合の対処が早いのかどうかも、見所(?)ではありますよね。
    正式版までにどうなるのかとか、これでプラスの結果に繋がってくれてるといいんですけどねー

    先々で、やらないという判断もあるかもしれないけど
    せっかく始まったサービスだから、やってる人は楽しめて欲しいですよねぇ

    >バックドロップさん
    相手が振り込んじゃったショックで「ひゃっ!」って変な笑い方しだしたら勝ち。

    あれ?なきの竜ってそういう話じゃなかったっけ?

    >ニコプルさん
    上ぽん様んとこも見てきただすー
    うんうん、全員が準備OKにしたらとか
    ルーレットの時みたいに時間がきたらとかでもいい気がするんっすよねー
    ここに書くことじゃないかw

    >けいさんささん
    この違いによる差が生じるのって、どうしたらいいんでしょうねぇ?
    見えているもの、動きなどの違いを楽しめてる内はいいんですが
    ゲームの支障とかになってくると、それはそれでトラブルの種な気がしてみたり。

    >裕二さん
    持ち寄る自分もろくにないダメ人間ですがw
    他人に振り回されてるわけでもとくになくw

  • 裕二

    裕二

    2009/12/09 10:52:24

    まぁネトゲっていささかそういうとこあるぞなw
    他人はどうあれ自分はしっかり持って遊びましょうw

  • けいさんさ!

    けいさんさ!

    2009/12/09 01:09:38

    特別なソフトを必要としない限り、覚悟はしていましたが、
    だんだんとスペックの違いと思われる事象が出てきましたね。
    例えば、今年の盆踊り、踊る速度が違っていた。
    CPUは100パーセント稼動しているのに・・・

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/12/08 21:15:20

    不具合多いだすか
    これから行ってみるだすー

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/12/08 17:26:37

    雀卓に座ったときは
    「ざわ ざわ」
    去るときは
    「あンた、背中が煤けてるぜ」

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/12/08 17:20:39

    みんクロ、不具合が多いみたいでふ(・・;)
    PCのスペックの違いが関係あるのか、
    単にシステム上の問題なのかw。。。

    エラーが出たとしても、
    遊んだ記録が残ってないのは寂しいですよね(-_-;)

  • ぐも

    ぐも

    2009/12/08 16:41:18

    >スーリィさん
    おお、お仲間がいた~www
    10コイン減った分もちょっとションモリだし
    ゲームの記録が丸ごと消えちゃったのかな~?一回一回終わって
    記録されてるわけではないんだな?などなど
    まだ謎が残っておりますw

    まぁ、初日だからこんなものかと思いつつ
    明日も長いメンテ入ったら嫌だし、でも早い内に改善されたいし
    悩みますなぁ~(←自分が悩んでもどうしようもないけどw)

  • スーリィ

    スーリィ

    2009/12/08 16:37:40

    私も途中でゲームが始まらなくなりマイルームに飛びましたw
    その最後のゲームの10コインだけ減ってました^^;
    同じくゲームの記録もないですよ~
    すぐに改善されるんでしょうかね?また、メンテになったりしてww