おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

久しぶり^^

みんなでクローリアン

手が冷たくて思うように動きませ~ん^^;
それはともかく
前のよりも時間が短くなったのかな?
あんまりしゃべってる暇がないわww

ルートも前みたいに ゲッ!!と思うようなものはなく
案外短めで単調かも~~~
それでもこの成績だけどねww

あっという間に打ち止めになりそうだから
ゆっくりやるっていう感じでもないな~
だけど とりあえずやってるうちは通うかも^^ 

  • reoma

    reoma

    2009/12/11 11:47:19

    mobuさん
       またいっしょにやろうね~^^




    白虎之影さん
       他の人のやり方もみられて興味深いですよ~~
       あれ~ そっちからいくのかみたいなww



    みっきーーちゃん
       まあ最初はお友達と行くのが気楽かもねww




    roroちゃん
       カメレオンみたいだね^^; 
       太陽で体温上げないとね・・・・




    りんごさん
       108さんとご一緒してくださいww
       てか今度いっしょにやってみましょう♪
       だめなら だめだ~~~って叫べるしw



    きゅうちゃん
       知らない人の方が恥ずかしくないじゃんww
       早い人はすごい早くて びっくりだよ~




    くぅちゃん
       とりあえずうさぎだよね~~
       知らない人だとちょっと緊張するけど
       あんまり待ち時間ないしゲームに集中だね



    フェンリルさん
       好きこそですよwww
       とりあえずいってみてください
       はまるかもですwww



    にょきちゃん
       コントローラーの方が難しいよ~・・・・
       わたしはそっちじゃな~~いってリアルで叫びながらやってるからね?^^;

  • にょき

    にょき

    2009/12/10 03:16:32

    コントローラー繋いでやろうかな・・・(`・ω・´)

  • フェンリル

    フェンリル

    2009/12/10 03:12:11

     ぬぬ、さりげなく4位がない所がすごい!
     クローリアン自体は大好きなんですけど、ヘタの横好きなんですよねぇ(笑)。

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/12/09 15:55:00

    私 恥をしのんで昨日うさぎ部屋でやってきた~(^ー^;
    (。→ˇ艸←) キャハ♡ 恥ずかしかった(*´pq`) もう少しひとりで練習しないと((*´∀`))ウキャキャ

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2009/12/09 13:38:35

    わからないよう~~
    知らない人とやってもいいものなのかな・・

  • りんご

    りんご

    2009/12/09 09:28:29

    おっ!結構コイン貯まるんですね、
    クローリアンは苦手なのよね~^^;;

  • roro

    roro

    2009/12/08 22:29:52

    よーく太陽を浴びてから活動しなはれ~

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/12/08 21:38:18

    いまだにやったこと無いわ^^;
    きっと無理だと思うからwww

  • 白虎之影

    白虎之影

    2009/12/08 20:43:22

    クローリアンは苦手ですね 私には・・・

  • mobu

    mobu

    2009/12/08 19:11:14

    始まったんだね^^
    通わなくちゃ^^