ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

何故出ない・・・・後一つ

日記

ガチャ一つ目玉のヘアーが、全く出る気配がないですw。

それと、本日メンテだったのね。

急いでスロット回し中ですww。><;;

  • hana

    hana

    2009/12/10 10:03:58

    三毛猫さん
    そんな、良い応募あったんですね~^^/*
    それはラッキーです★

    でも、ちょっと待てば2ヶ月違いで直ぐにレアになちゃいますからね★

    最近は不成立だえ・・・・返事がこねえ~(--;;
    今、バーニーを落札して他のにしようとしているが・・・・・みんな「着ぐるみ大好き」みないなので、むずいですww><;;
    着ぐるみより髪型の方が変化があっていいですわね~。

    織姫もっと買って置けばよかったですww><;;

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/12/10 08:40:58

    昨夜出品した「森のキノコの妖精」さん・・・
    全く応募ないニャン=^_^=;
    一昨日のは、本当に偶々だったみたいにゃん。
    めげずに毎日1品ずつ出品していこうと思うニャン♪

    昨夜はPの髪型で「なんでもいいから無料ガチャ5つ希望」って書いてあったので
    半信半疑で背景とか5個入れて応募したら、オッケーだったにゃん♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/12/09 22:37:49

    なかなかズラは出ないズラ〜。

  • hana

    hana

    2009/12/09 20:57:29

    三毛猫さん
    ニコットの不具合で延長に成ったんですwww.
    今2つ出しているけど・・・・・・・・・全く当たり無しですww

    pは何とこうかんできたんですか?希望はあまり書かないことにしているのですが・・・・ねえ。

    中々お金の有る人は無意味にCコイン貯めなくても何時でもフリマでゲット出来ますからね。
    後Pコインの「ガチャもダブっていてもしょうがない」のでと思ってくれた人が交換してくれるとありがたいですよね★^^

    三毛猫さんの貯金力をフル活用して着せ替えアイテム増やせますwwCでは限界が・・・ある物ね★

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/12/09 20:46:53

    ビックリしたニャン♪森のキノコの妖精さんは、まだ売ってるんですにゃ(^^ゞ
    フリマの記録見ても「森のキノコの妖精」とガチャじゃないPアイテム5個セットと交換してもらってるにゃん。
    単にものすごくラッキーだったのかにゃ♪
    でももう一つ買っておいたニャン。うふふ~そして以前に買ってたやつを着せ替え倉庫へ・・・
    今夜も出品して見るニャン^^;

  • hana

    hana

    2009/12/09 17:19:55

    デフラグと最適化は3週間に一度してます。

    観覧ふく暦は毎日一度はしています。

    8月に1Gにして、メンテしてもらったんですけど問題無しでした。

  • みのる

    みのる

    2009/12/09 15:49:06

    PC不調のようですね。デフラグと最適化してますか?
    ハードディスクがカチャカチャ言い出したらHDDの寿命ですね。
    買って一年目くらいだったら上書きインストールか新規インストールで、そのまま使えます。
    三年ぐらいだと交換して引越しか再インストールするしかないですね。

  • hana

    hana

    2009/12/09 11:23:05

    結構いるよ私が確認しただけでも3人は居るみたいですね~^^/*

  • みのる

    みのる

    2009/12/09 11:16:14

    同名の方がいるようです。タウンであったので挨拶したら無視されました。

  • hana

    hana

    2009/12/09 09:32:00

    全く森の妖精さんは・・・・・何にも応募が無いですwww><;;;

    コメ書き直した方が良いいかな?

    やっと、cコイン1万溜まったです><;;でも・・・・・・・・・・pc限界が来てるのです><;;

    復元してみようか?と悩み中
    他のサイトも切り替えに30秒以上掛かるって・・・・・・・・・・困るしね。

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/12/09 00:59:09

    ワッチはツリーが出てないニャン。
    頑張るしかないニャ~

    フリマでPアイテム沢山ゲットしたニャン♪
    「森の妖精さん」こんなに人気あるんだったらもっと買っとけば良かったニャン←後の祭りにゃ^^;
    ちなみにCコインは6万以上あるにゃん♪

  • hana

    hana

    2009/12/08 20:36:24

    usagiさん
    ありがとう~^^

    本当に今回は大苦戦!!白い背景も貰いもだし・・・・・・・・・まだ出てないけど自分ではね。
               ↑普通物

    でも、もらい物でもコンプすると気持ち良いよね~これぞ!「ガチャ病」って奴ですね。

    フリマもだんだん求めるものが異常だしね★何?あのゴシックコーデェーとか袴とか着ぐるみとかそれも5点盛りで要求ですwww.それも「何でもいいです」と書いて置いてよく見ると欲しい物一覧がずらりーならんでいますのよ~。やっぱ、フリマは人間性のいやな部分が見えちゃいますね★アバターでも!!

  • usagi

    usagi

    2009/12/08 20:17:11

    残念、
    髪もツリーももらいものです。
    自分でもまだ回してるけどだぶらないよー><
    だぶったら真っ先に送るからね!!!

  • かりん

    かりん

    2009/12/08 17:58:32

    う~、今日は裏スロットも 会社は退社のお時間なので 回しきれず・・・・
    ヘアーだけは ダブっていないみたいですね。。。。
    皆様苦戦されているようですw

  • hana

    hana

    2009/12/08 17:54:14

    かりんさん
    今回は結構みなさんダブリ無しでおこぼれもいただけませんwww><;;

    まだ、裏でガチャ分のスロット回ってるし~(--;;

  • hana

    hana

    2009/12/08 17:52:55

    ネオさん
    本当に手ごわいです><;;

  • hana

    hana

    2009/12/08 17:52:22

    *ココw*さん
    今回は、目玉ダブらないですwwwww><;;
    いつもだったダブっていただいたり出来たのにね^^

  • かりん

    かりん

    2009/12/08 17:49:14

    最近 どんどん レアが強敵になっている気がしますw
    人によって偏っていますよね・・・

  • ネオ★

    ネオ★

    2009/12/08 17:48:19

    今回の目玉も強敵だね!^^;

  • hana

    hana

    2009/12/08 17:27:13

    今回は本当に出ないです・・・・・・・・・ダブリは同じものばかりですね~★

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2009/12/08 17:26:27

    私はツリーが。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
    なんで!?!

  • かりん

    かりん

    2009/12/08 17:14:25

    同じくw 何故か ヘアー だけ 出ないデス・・・