kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

背中の桜吹雪じゃなく・・・

日記

日曜日に展示会の打ち上げで
家族揃って食事に行きました。
私と長男は6時まで体育館で練習のため
行きがけに拾ってもらって直行予定。
行き先はファミリー向けの洋食。
あそこならまあいいか~っとジャージの私と
しっかりと着替えを持て行った色気付きはじめた長男。
到着して注文。
しっかり暖房がきいていて暑くなってきた!
しまった~!!!
ジャージの中はユニフォーム。

前はともかく背中が二刀を構えた選手のシルエット・・・

※実はチームのロゴもユニフォームのデザインも
 私が手がけた自慢の一品!エッヘン
 とは言えそれはユニフォームとしてであって;;;

一部バイキング状態なので取りに行こうと思っても
この背中をさらす勇気が・・・

しかたなくみんなのおこぼれをちょうだいしました。

先日の戦闘準備とえらい違いです・・・

  • ひろ

    ひろ

    2009/12/08 18:28:11

    kanさんの雄姿を一度拝見したいです(^_^)v
    家族揃っての食事は何よりのごちそうです^^
    お疲れ様でした<(_ _)>