ri_ka

過去ニコガチャ いりゅ?

ニコガチャ

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


もう結構捨ててしまって、ほとんど残ってはいないんだけど・・・
背景中心に1弾から持ってはいるのですが、
求めてる方、いらっしゃいますか???

ニコタのアイテムボックスの整理中です。(*´ー`)ゞ

沢山いらっしゃるようであれば、更に少しずつになってしまいますが。。。
フリマに出すつもりもないので、
ご希望者さまがいらしゃらなければ買取屋行きです。ε=ε=┏( ・_・)┛
その前にと思いお聞きしています。

普段行き来させていただいている方へ優先的にプレさせていただくようにします。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


  • epicjack

    epicjack

    2009/12/10 02:03:56

    そかwごめーんww

  • みみちゃん〓

    みみちゃん〓

    2009/12/09 15:53:12

    そっかー(´・ω・`)
    過去ものっていつのガチャか
    分かんないんだよね~((何

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/09 07:12:08

    ジャックさん

    ジャックさんがご希望されているのも赤か青ガチャなので、
    今回の企画には入ってませんです。。。(。í _ ì。)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/09 07:10:57

    ふぅちゃん

    やん❤のぞかれちゃった♪
    ちょっと待ってね?!

  • epicjack

    epicjack

    2009/12/09 02:00:01

    フォレストかピュアクローバーっていうのある???
    1弾っていったいどんなものがあるかも見当つきません・・・w

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/12/09 01:37:32

    ┬┴┬┴┤_◎) キラーン☆ 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/08 23:52:44

    maikaちゃん

    落ち葉 はCコイン限定背景なので、今回の対象ではないです。。。
    ってか、私も持っていないよ~。(*→ܫ←*)
    ご希望に沿えなくってごめんね~。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/08 23:51:15

    ドンファンさん

    近いうちにリスト出しますので、その中からご希望をさがしてみてくださいませ♪

  • maika

    maika

    2009/12/08 23:06:40

    ri-kaちゃん落ち葉あるかな?・・・あったらよろしくお願いしますm(. .)m

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/12/08 22:07:45

    背景でいらないのがあったら何でもいいですけど
    いただければ幸いです^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/08 21:05:21

    みみちゃん〓ちゃん

    あ。。。その辺のアイテムではないです。

  • みみちゃん〓

    みみちゃん〓

    2009/12/08 21:02:27

    あいあい傘とか
    ドラマチックハートとか(´・ω・`)

    可愛いよね~❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/08 20:39:23

    pandaさん

    全然そんなこと気にしないで~!
    まだpandaさんがご希望の背景持ってるかわからないし。w
    遠慮は無用なりよ。
    ご希望者さまがいらっしゃらなかったら、クドイけど買取屋へ行ってしまうんだもん。
    ご希望あったら、もらってやって?(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/08 20:36:28

    繭ちゃん

    同じ頃からだったのね♪
    赤と青の背景は、ダブっているのが少ないの。
    協力が難しくってごめんね。(´+ω+`)

  • panda

    panda

    2009/12/08 20:29:47

    着たきりなので(汗)背景のバリエーションは欲しいところです
    でももらう一方なのは悪くて・・・

  • 繭

    2009/12/08 20:27:33

    あ!今チェックしたらそうでした^^;;;
    1弾って私がニコ始めた頃のものなんですね^^
    ずうずうしい事かいちゃったw
    すみませんw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/08 20:10:01

    pandaさん

    ニコガチャは皆さんのご協力もあり、コンプ済みなので
    交換は求めてませんのよ♪ヾ(^ω^*)
    なので、仮に求めるアイテムがあったら、お気軽にご参加くださいね~。

  • panda

    panda

    2009/12/08 20:00:52

    何かと交換しましょうか?

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/08 19:23:12

    LUNASさん

    ニコタを始めて8か月!も経ってました。(*´ー`)ゞ 早いなぁ。
    買取に出しても10コインですしねぇ。。。w;
    であれば、捨ててしまう前に、ご希望者さまがいらっしゃったら
    ご協力をさせていただきたいと思い、本日のブログとしましたよ―――。

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/12/08 19:14:03

    入会したのが同時期だからね~
    私は、引き取り手のなかったアイテム、フリマに出すけど、応募はないよ~
    私も、買取しようか検討中ですw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/08 19:12:31

    繭ちゃん

    繭ちゃんがご希望されているのは赤か青ガチャになるので、
    今回の対象には入っておりませぬ。(*´ー`)ゞ 申し訳ないでし。
    でも他にもあるかもかも???

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/08 19:10:59

    レインさん

    レインさんの持っていない物がダブってるといいんですが。。。
    少々お待ちくださいませ~。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/08 19:09:49

    みみちゃん〓ちゃん

    明日か明後日、持ってるものリスト出すのでちょっと待ってね。
    参加ありがとね。

  • 繭

    2009/12/08 18:48:55

    ほ。。。ほすぃでしゅw
    んと、あいあい傘とか、レンガとか・・・?
    あったらいいなぁ~❤

  • レイン

    レイン

    2009/12/08 18:47:43

    求めてます~^^
    買取屋さんに行くのであればぜひぜひ~
    楽しみにしています♪

  • みみちゃん〓

    みみちゃん〓

    2009/12/08 17:40:40

    まままままじですか(*゜゜*)
    ふりまに出すなら
    応募しちゃいますよ(∩ω^