ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

何の前触れ・・・w

ニコット釣り

Cコインが増えてる?

どういう風の吹き回しか、夢が1000C当たりました…、ほんまに夢とちゃうやろなあ~w
釣りランキングでは、イトウ17位、イワナ49位でランクイン。

何かの前触れだろうかw

とりあえず、ニコペットとお正月用の模様替え代は確保できました♪

  • ラト

    ラト

    2009/12/09 21:55:50

    momokaさま
    コメントありがと^^
    お休み~♪

  • momoka

    momoka

    2009/12/09 21:52:55

    ラトさん大当たりです☆
    お休みなさい(-_-)zzz

  • ラト

    ラト

    2009/12/09 18:52:38

    ちひろさま
    釣って見るまで、本間におるんかと疑ってましたw

    たかりんさま
    ありがと^^♪
    そうか、もうすぐ大阪独立するんや、しらんかった~~www

  • momoka

    momoka

    2009/12/09 18:50:54

    ラトさん
    すごいですwww
    いい事ありそうですね♪

  • たかりん

    たかりん

    2009/12/09 14:13:08

    ラトちゃん、おめでとうっ\(^_^)/♪
    大阪が日本から独立する前触れだったりして…!!

  • ちひろ

    ちひろ

    2009/12/09 01:41:43

    あたりまえですが、イトウって実在したんですね~。コメントをみて初めて実感しました。

  • ラト

    ラト

    2009/12/08 22:45:04

    シンさま
    コメント、ありがとうございます^^
    こんなにいろいろあると、後がこわいですw
    リアルの釣りは、天候が悪いと大変ですね~!
    でも、釣れたときの喜びは倍増するんではありませんか?

  • シン

    シン

    2009/12/08 22:31:14

    こんばんは。

    ブログへのコメントははじめましてですねw

    いろいろと羨ましい...

    ちなみに私、今年の梅雨時、
    北海道に一週間イトウを釣りに行ってきましたが、
    連日大雨、気温連日10℃、水温それ以下の川に立ち込んで
    結局1匹も釣れずに、風邪引いて帰って来ました。

    今年の冬は釣り堀で過ごすかな...w

  • ラト

    ラト

    2009/12/08 19:20:36

    D.さま
    ありがとうございます♪
    ニコットからのクリスマスだと思っておきますw

  • D.

    D.

    2009/12/08 18:54:47

    当選&ランクインおめでたう♪ (^^)

    クリスマスかお年玉の前渡しかな? w