ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

年末の準備

日記

年末年始は、基本的に引きこもります ^v^
そのために、暮までにするのは、

高めの類、食料の買い溜め、
TV映画の録画溜め、演劇DVDの用意・・・・・

DVDは4本そろいました!
録画は、もう少しです・・・・
25日過ぎに、買出しに出れば・・・・

準備万端です!

そこに向けて、体調も整えなくては・・・・



今回は、文字の大きさや、色を変えるお勉強でした ^v^

  • ボニ

    ボニ

    2009/12/09 09:22:53

    ともぴぃさん まいどありがとうございます ^^
    いいお正月ですね^^
    お子さんにとっても、楽しみですね ^v^
    最近は、売っている御節セットなんかも、
    かなり美味しくなってきましたよね ^s^
    いくつか作って、のこりはお店で・・・・
    というのも、あると思います !!
    楽しいお正月になりますように ^o^

  • ボニ

    ボニ

    2009/12/09 09:18:05

    マイリーさん どうもです~ ^^

    そうです!呑みまくりですよ~ ^v^
    ジャニーズですか!
    娘が嵐のファンだったので、よくいっしょに
    見ました・・・・・・紅白とかけもちで・・・・

    それから、お買い物は、計画的にね ^v^

  • ともぴぃ。

    ともぴぃ。

    2009/12/08 21:31:39

    ボニさんのお正月 快適そうですね^^
    うちはお互いの実家にお泊りするくらいで
    あとはお買い物行くくらいかな( *´艸`)
    今年はお節料理作るのどうするか考え中ですw

  • マイリー

    マイリー

    2009/12/08 21:26:53

    年末年始は、大人に取ってお酒の見放題!!ですねww

    私は、きっとお金貰い放題ですww

    年末年始のTVは絶対にジャニーズカウントダウンTVです。
                    (日本語おかしいですね笑)

  • ボニ

    ボニ

    2009/12/08 19:39:16

    寝不足は、健康と美容の大敵!
    とはいえ、睡眠時間は、長ければいいというものでも
    ないらしいですね !?
    TV等で聞いたことがあります ^^
    1.5時間の倍数がいいとか・・・・
    3時間、4時間半、6時間・・・・
    なにより、ストレスを溜め込むのは、
    睡眠の邪魔になるみたいですよ・・・・^s^

    ・・・・なんて、いろいろ考えすぎるのも、良くないか ^o^

    適度にがんばりつつ、楽しんだり、気を抜いたりしながら、
    マイペースでまいりましょう! ^v^

  • ✤明日花✤

    ✤明日花✤

    2009/12/08 18:55:03

    もぉ年末年始の話題になってくると
    今年も終わるんだなwwって実感してきます
    そっかぁ
    ボニさんとは しばらくお会いできなくなってしまうんですねw
    いつもお優しいお言葉をありがとぉ♫
    すっかり回復しましたww
    どうやら寝不足からきてたようです^^ しばらく熟睡できてなかったから。