Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

昨日の釣果で100コイン

ニコット釣り

幸い単価の高い魚が多めに釣れたおかげでコインはプラス。

でも目的の「」と「アカメ」は釣れずでした・・・

今日こそがんばるぞー!
 (…と思い続けて早1ヶ月・・・愕っ

  • 咲

    2009/12/08 23:02:33

    前回、費用をケチッて安い竿と餌にしたら散々逃げられました…ぐすん。
    100コインも稼ぐにはまだまだ修行が足りないようです。

  • 修哉

    修哉

    2009/12/08 22:03:25

    100コインは凄いですね

  • 紅雛 菜夏美♡

    紅雛 菜夏美♡

    2009/12/08 20:56:21

    ステプです~^^

  • 魔女★ひな

    魔女★ひな

    2009/12/08 20:50:20

    うわぉぉw

    「・・・ってか」の・・・は何かな?

  • 魔女★ひな

    魔女★ひな

    2009/12/08 20:42:13

    ほぉほぉ^^ところで、二つしかないか・・・wの・・・は何だったのカナ?

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/12/08 20:11:40

    アカメ

    レアだったのですね。
    釣り場といえば、ときどき出没するというレア・ヒナを釣ろうしているのですが、ツレませんなあ。また逃がしたわい。(笑)

  • 酒井しのぶ

    酒井しのぶ

    2009/12/08 19:12:11

     アカメってそんなに重要なのですか。
     このまえ釣ったのに、リリースしちゃった。