銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

♪ ぼーかろいど(・ω・)

日記




Jast Be Friends
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7560855

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7625601

↑にこにこ動画です*

無理なばあいわゆーちゅーぶでww



炉心融解
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7625601

おなじく




  • フェーリ

    フェーリ

    2009/12/08 20:19:01

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm8099335

    おすすめですよv
    きいてね(*・v・)

  • ♠エンジェル♥

    ♠エンジェル♥

    2009/12/08 19:53:03

    ✿関係ないコメントですみません(;≧皿≦)。✿

    このメェルを?人に送ると
    明日
    告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆もし15人に送ら
    なかったらァナタが1番好きな人に嫌ゎれます。体験談:N高校Iさんの話→
    このメェルは本当だよ!!15人に回したら次の日の放課後マジで告白されまし
    た。体験談:S高校Aさんの話→半信半疑で?人に回したら話したこともなぃ
    好きな人に告られた~(^-^)/


    (このメェルは送られてきた物です♪ 私が作った物ではいっさいアリマセン(●^w^●)/////)