kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

わ~い!簡単に大もうけ!!!

みんなでクローリアン

うれし~!

このおばちゃんゲームできるやん!
って思っていただけた?

実は長男にマッサージ5分で稼いでもらいました^^
だってペット欲しいもん!

  • らな♪

    らな♪

    2009/12/09 17:48:59

    クローリアンで稼げるとおいしいよなぁ…って思うんだけど
    センスがないwwwww
    1人でやるやつ、最近やっと10面まで行けるようになってきた^^;

  • ひろ

    ひろ

    2009/12/09 09:34:50

    すご~い!
    やったことないけど、一気に
    稼げるのね!
    やってもらえる人がいて良かったね♫
    ペット楽しみだよね(^-^)

  • あっきー

    あっきー

    2009/12/08 23:53:57

    すご~い!!
    私もマッサージして、長女に稼いでもらおうかな~~ヽ(^o^)丿

  • あいがも

    あいがも

    2009/12/08 23:36:45

    随分効率よく稼げましたね。うんペット楽しみだね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

  • katu

    katu

    2009/12/08 23:30:09

    どんどん稼いでください。
    あつそうかペットそろそろでしたっけ