みっぴ

久しぶりに・・

ニコット釣り

今日は、久しぶりに大漁になりました~(●^o^●)~
ツリーの飾りとアカメもつれたよ♪
エンゼルフィッシュとイワナは自己ベストを更新しました(^_-)-☆
全体から見れば大したことはないと思うけどネ。
お菓子の長靴も早くげっとしたいなぁ~。
釣りランキング29位にランクインしてました・・・ナマズが・・・。
よりによってナマズ?・・・。
調べてみたら、今現在99匹ゲット。
次に釣れたら記念すべき?100匹目で~す。
でもナマズ・・・・・。

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2009/12/08 23:04:11

    レア2つに大漁おめです^^

    私は初日にお菓子の長靴ゲットです^^

    ナマズ釣りの名人なんですねw

  • ななつか

    ななつか

    2009/12/08 21:29:59

    ツリー&アカメ&大漁おめでとう~♪
    アカメもなかなか釣れないレアですよね。
    ベスト更新もちょっとずつでも刻めば、そのうちランクインするよ♪

    なまずはリーチ状態でしたか。
    もしかしたら明日にでも100匹突破かな?(*´艸`)ムププ