\*HAPPY✿DAYS*/

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

日記

ただいまです|・ω・*)ノ|Юガチャ

色々と話したいですw

たくさん話しあるwwwwww


❤1日目❤
6:30集合!!

なのに・・・・・・・・・・・・・・・・

6:15に起床Σ(゚ロ゚ノ)ノ

バタバタして、ギリギリで学校到着・・・・・・・・

が近くて良かったぁ・・・って思った(*´Д`)=3ハァ・・・

んで、USJへGO!!

初めてジェットコースターった^^ぇ

しかもスヌーピーの方^^ぇ

スパイダーマンも乗った。かったぁ(_ _|||)

んで~土産買って~京都の旅館へ~・・・

そこで事件ゎ起こった・・・

夜の1時くらい・・・眠れんでずっと話してたら・・・

部屋の電気が勝手に付いたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

他のもう1つの部屋も付いたらしぃ・・・

んで・・・声出しまくって・・・しばらくして寝た。

❤2日目❤
都の自主研修やった★

やけど、イキなり金閣行きのバス停が分からんであせったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

それで結構時間ロスしちゃって、仁和寺と三十三間堂あきらめた。

水寺まで行くのが疲れた・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
 
しかも子、坂道走る件ね・・・

お土産たくさん買った❤

八つ橋が30個入りで¥1260→¥1000やった❤

んで~返ってきて~バタリ。

がれ"だんだよぉ・・・

❤3日目❤
また部屋で今度ゎ朝、勝手に気付いたぁぁぁぁ

そんときゎ皆叫ばんかったけど・・・

良行った♪

鹿多ッΣ(゚ロ゚ノ)ノ

んで、バス~新幹線~バス~家

即PC付けてコタに来ましたぁ☆★

❤ニコタ編❤
問者数がかなり減ってた・・・

でも変わらず訪問してくれる子がいて、めっちゃしかった❤

㊤の髪型ゎり姫と交換した★

こっちが不利かもしれないけど、狙ってたの。

後2つ織り姫あるからいいや~ってね

それでゎ今日はこれまで~~~~~~~~~~

  • 恋愛㊥女❤かな❤

    恋愛㊥女❤かな❤

    2009/12/09 18:31:51

    みんなありがとです♪
    んと~料理ゎね~
    最初の朝夕は旅館!!って感じで~
    あんま食べきらんかった・・・
    でも、後の朝夕は~夕方すき焼きで~
    朝ゎパンとか目玉焼きやった~

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2009/12/09 16:56:45

    色々楽しくて良かったじゃん♪
    んで料理はどうだった?(w

  • まるか

    まるか

    2009/12/09 09:50:00

    お疲れ様~

  • YOU~yuu~

    YOU~yuu~

    2009/12/08 22:32:24

    お疲れさま^^
    いろいろあったんだね~(笑)

  • 乳製品@みぃ

    乳製品@みぃ

    2009/12/08 22:32:21

    修学旅行いいなぁ(●´ω`●)
    心霊体験?w
    でも面白そぉ(=・ω・=)

  • 'u`*hino

    'u`*hino

    2009/12/08 22:22:01

    こんばわ~^^
    ぉぉww
    USJのスパイダーマンィィよーbb
    アレはまるーbbw
    でもあの写真撮るときのタイミングわからん~w

  • 瑠奈(*Ü♥)

    瑠奈(*Ü♥)

    2009/12/08 21:55:15

    USGいいなーぁ><
    ディズニーならいったけど
    いったことない!

  • 恋花♥

    恋花♥

    2009/12/08 21:38:12

    訪問できなくてごめんねぇ・・・・。
    これからゎ、訪問するヵラぁ!
    あ、訪問してくれたらで(殴