ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

レアきたぜ~~~?

ニコット釣り

やっとレアがかかりました。

長靴アメリカかざりが釣れました~

これで無事クリスマスを迎えることができます。

・・・これレアだよね?・・・


それと昨夜のことですが、部屋内部を焼かれてしまい、真っ黒けっけになっちゃいました。

火元はイライラした方が振り回したキャンドルと見られています。

皆さんも火の取り扱いには十分気をつけてください!

  • ダート

    ダート

    2009/12/09 21:33:44

    ろーらいとさん、アカメはレアです。実は初めて釣ったんですが。

    デカイですよ。

  • ろーらいと

    ろーらいと

    2009/12/09 20:20:47

    前にも思ったんですがアカメってレアなんですね??
    ずっといますよね?期間限定でなく…
    そう言えば私、アカメ釣れた事ない(~_~;)

  • ダート

    ダート

    2009/12/08 23:58:57

    おや?なにか心当たりがあるんですか?

    ー ̄) ニヤッ

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/12/08 23:32:00

    (▼皿▼#)

    タイトルに騙された上、イライラさんにされてるぅwww

    今宵も、蝋燭持って走り回ろうかしらぁ・・・・(o≖‿≖)ニタァ♥