テディ ♫♬ 

長靴釣れたよ~♫♬

ニコット釣り


 初日にレアが釣れるなんて、久しぶりかもw
 そう言えば今日からレアだと思って見てみたら・・・
 HITありで引き上げたら、履きかかったお菓子の長靴でしたw

 おおおおおおおおお、これか?って感じで、
 1人の部屋で思わず拍手してましたw
 いい大人が淋しい絵ですね・・・w

 お隣のお隣の方がレアの長靴を2個GETしてましたよw
 明日はそこで釣ろうかなwwww
 セットは30-25です。
 場所は杭の側でしたよ^^
 お部屋に飾るので見て下さいね☆
 
 ガチャ運は・・・ロングTがまた出ましたよw
 何故~?w
 めげずにコンプします!!
 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/12/09 18:49:04

    ♪さんへ ♪さんもおめでとうございます^^
    やっぱり杭の側でしたか、今日も釣れるといいな♪

    青ガチャ苦戦してますね。
    お互いめげずに頑張っていきましょうね☆

  • ♪

    2009/12/09 00:50:14

    履きたかったお菓子の長靴GETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    僕も同じく杭の側で釣りました^^

    ガチャは、ロングTすらレアがでません(ノω・、)
    お互いめげすにコンプ頑張りましょう♪

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/12/09 00:38:09

    鹿吾さんへ はい^^長靴でしたよ♪
    明日行って釣って見て下さいね☆
    飾るのを忘れてたので、この後飾っておきます^^;

  • 鹿吾

    鹿吾

    2009/12/09 00:21:19

    長靴かーw
    明日にでも釣り場行かないとwwwwww