徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

日記

カワイイ子供達と
愛する旦那さんと
一緒に暮らす事。

浜田省吾の星の指輪の歌詞みたいな夫婦がいいなぁ

夕べ、車の中で歌ったの。この歌を

全部の歌詞を覚えてるわけじゃないけどね~

「髪をとかし化粧して一番好きな服を着て
子供達。おふくろに預けて出かけよう今夜

歩こう。雨上がりの街
踊ろう。夜が明けるまで。

ほら誰もが振り返るよ君の事を
今も変わらずオレ君に恋してる。

ねぇ一番。きれいな君を知ってるから」

この歌ね
私が生まれて初めてこの人の子供が欲しいって思った相手に
カラオケでリクエストして歌ってもらった歌なの。

うん。実は凄く嬉しかったの。
夢を見させてもらったような気持ちだった。
あたしの中での一番幸せな時間だったと思う。

こんな些細な事。幸せだなって思える私はほんと
おめでたい人なのかもしれないw

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/12/16 14:43:36

    うさぎたん
    ありがとう^^

    そうよね。平凡が一番。
    だけどね・・・私は難しいらしい^^;

  • うさぎ

    うさぎ

    2009/12/16 14:21:53

    花依さん、こんにちは^^
    微力ながら・・・コイン支援です♪

    >カワイイ子供達と
     愛する旦那さんと
     一緒に暮らす事

    うんうん、平凡でもそれが一番ですよね^^