ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

頭が 重いよぉ~~ヾ(;→㉨←)ノ

きせかえアイテム

あっ・・・いえ!

頭が痛いのではありませんよ。ヾ(´▽`*;)ゝ"

心配かけちゃったとしたら ごめんなさいね。

実はこのアバターの 着せ替えアイテムのことなの。

頭の上を よぉ~く見てね。

黄色いトラの子が乗っかっていますよね。

あごの辺りにチラリとグレーの何かが見えますが

これ、何だと思われますか^^



正解は

「うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)」


さっき、お着替えしていたら、偶然、こんなことになっちゃって

へえ~! ぬいぐるみを二つも頭にのっけられるんだぁ~!

o(〃'▽'〃)oすごい!って 発見したので、

ついついお知らせしたくってww

それだけのことです。(汗)

うさぎちゃんはトラのコに押しつぶされて

殆ど見えていないですけど^^;


他にも、月うさぎのお団子帽子+ 菱餅 や

あなたに焼き餅なんかも 二つ重ねて乗っけられますよね。

バニーガールの黒い耳と 月うさぎのカチューシャなど

皆さんがご存知の こんな組合せもあるよ~っていうのを

是非、教えてくださいね。

  • 飛鳥☠ฺサスケ

    飛鳥☠ฺサスケ

    2009/12/10 07:31:50

    おおおおおw

    トラwww2匹乗せられるのかあああああw

    てwwwwww重いなら1匹俺が連れて帰るぜーーーーいw(待てw

  • グラス

    グラス

    2009/12/09 21:13:07

    なんだ 頭痛いのかなて  早く寝なさいて  言うつもりが^^

  • ♡蜜柑♡

    ♡蜜柑♡

    2009/12/09 18:33:04

    あはっ 面白い これぞ弱肉強食ですかねww

    バニガとうさみみって かぶりますよねww 前見たのはアフロに月旅行のヘルメットとか はみ出てましたよ

  • shin_220

    shin_220

    2009/12/09 17:18:33

    いろんな組み合わせは楽しそうですね〜

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/12/09 09:37:39

    あぁほんとだ。よく見たら耳らしきものも見えてるじゃないww
    ゆこたんが重いのは頭だけかもしれないけど
    うさたん…可愛そでない??(((; ゚Д゚)))

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/12/09 09:01:20

    よかった~~~。
    仕事の疲れで頭が痛いのかと思いました。
    確かにグレーが見えていますね~
    でもウサギの頭のせが見えなくて
    うさちゃんグレちゃったりして・・・(笑)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/12/09 08:57:16

    白いのはうさちゃんですか?
    てっきり虎ダブル重ねかと。
    睡眠不足で頭が痛いと思いましたよ。
    この帽子もかぶせられますよ。

  • なべ

    なべ

    2009/12/09 08:49:00

    なあーんだ また二日酔いかと思った

    違って良かったです色々のことが出来るんですね

    今度やってみよう^^

    心配させないでね^^

  • れおん

    れおん

    2009/12/09 08:21:22

    ハアハア バッファ○ン持ってとんできた!
    頭痛じゃなくて良かった(^。^;)ホッ

    そんな事も出来るんですね~ スゴイw

    今度是非 頭乗せ学会(そんなのある?)に発表を♪www

  • mammam。

    mammam。

    2009/12/09 03:00:16

    今まで頭に意外と乗せてなかったんだけど・・・

    今回の子トラちゃんは時々とり変えて毎日乗せてます^^

    なんだか・・・肩が懲りそうでww

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/12/09 02:50:52

    こんばんわ^^

    見えないところにさり気なくオシャレがあるわけですね♪
    私も大抵頭の上に2種類乗せてます^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/12/09 02:37:21

    わ~い ((*´∀`))ノ
    UMEUMEさんが へぇ~ボタンを押してくださった~♪
    こんなことなんだけど、新発見だったので、つい…(●´ω`●)ゞ
    ですよね~ 言わなきゃここにウサギが隠れているだなんて
    気がつきませんよね。

    ほほ~ぅ アイランド帽子に頭のせかぼちゃですね!
    (*′ω`)b゛了解!今度ゆこたんも試してみるね。

  • UMEUME

    UMEUME

    2009/12/09 02:26:34

    ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー 
    そうなのか!それは発見だよね~
    わかりにくいけど・・・・ それが残念だよ~(´ヘ`;)
    因みにオレはアイランド帽子に頭のせかぼちゃを乗っけたのがお気に入りです^^
    結構カワイイ♡