uni

ぎゃーす!!

きせかえアイテム

またやっちまったい。

せっかく我慢して来たのに〜!!

延期になるなんて。゚゚(/д<*)゚。

とうとう買ってしまったメイド服♪


でもいいね〜メイド服♪

白はナースっぽいよねww


「ご主人様〜❤」よりは

「旦那様〜❤」って言い方の方が萌えるwww

そんなお年頃ww( *´艸`)うふふ♬

  • uni

    uni

    2009/12/10 14:24:02

    >假屋崎省吾さん
    わおwwwカーリーこそ わざわざ日記までコメントありがとうです!!
    カーリーはそのままでも充分美しいですよww

  • 假屋崎省吾

    假屋崎省吾

    2009/12/10 14:10:38

    いいわね女の子って(*´∀`*)
    カーリーこの衣装しか似合わない。
    カーリーショック

  • uni

    uni

    2009/12/09 22:19:58

    >タローさん
    おおぉ!イメージをわかってくださったww
    ナースさんもステキでそ(*´ー`*)♪

  • タロー

    タロー

    2009/12/09 21:54:08

    うそっ!

    雪の中、こんな遅い時間に外診ですかーみたいな

  • uni

    uni

    2009/12/09 21:16:29

    >りるこちゃん
    うんうん。清楚って感じだよね〜w
    私には無い言葉だわwww 
    「旦那様」なんかいいだろう?(*´Д`)

    >ミズキちゃん
    お仲間ですねwww
    せっかく我慢し続けて来たのに意味ナッシング!!
    でも可愛い服だからいいや〜(*´ー`*)うふふ

    >うめこちゃん
    白か黒で迷ってたんだけど、お友達に白すすめられたので白にしちゃいました!!
    ロングも可愛いよね〜♫ぜひ一着!!

    >kazuさん
    うんうん。どう見てもナースでしょ( *´艸`)むふふ
    「なんだ〜」ってwwwいい返事ですね〜w
    長年連れ添った感じでそれでも好きですよ〜♪

    >くーさん
    あこがれですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    でも男性は「ご主人様〜❤」の方が好きな方が多いと思ってましたww

    >ゆうりちゃん
    わ〜いありがと〜♪
    なんかミニは足が気になってwwロングの方が私好みなんだよね〜ww

  • ゆうり

    ゆうり

    2009/12/09 20:15:23

    白めいどかわゆすうううううううううううううううううう*´д`*

  • くー

    くー

    2009/12/09 15:48:58

    旦那様 言われてみたいなぁ

    あこがれかも。。。

    男だったら。。。

    そーうもんでしょ(^^);

  • kazu

    kazu

    2009/12/09 15:00:21

    うん!どう見ても ナースだ^^

    旦那様なんて言われた事ないよ~^^

    萌え~じゃなく 「なんだ~」の年配です^^

  • ピュア❤うめこ

    ピュア❤うめこ

    2009/12/09 13:22:14

    私も白いの買おうかなー
    ロングもってないすぃーヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

  • ❤ミズキ❤

    ❤ミズキ❤

    2009/12/09 09:08:16


    あたしも買ってしまた。。。。。。
    2着も(ノω・、)むふふふふ

    1ヵ月着てフリマに回すですおおお( *´艸)( 艸`*)ププッ

  • りるこ

    りるこ

    2009/12/09 08:48:03

    白は清楚でかわいい(*´Д`)
    「旦那様」いいですねw

  • uni

    uni

    2009/12/09 05:12:09

    >スコールさん
    なっっ!! Σ( ̄口 ̄)  脱がねーよ!!( ゚Д゚)

    てか人の事言えませんが、あなたなんて時間に起きてらっしゃいますのww

  • スコール

    スコール

    2009/12/09 05:00:46

    まず、脱げよww