Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

誕生日の準備

日記

ふと思い立ってこんな格好してみた。

なぜって?

それは、今月私が誕生日を迎えるから!

しかも、私の誕生日にはか・な・ら・ずケーキを食べます。

母など、私が生まれる前から必ず食べていたそうです。

なにしろ、誕生日は25日(クリスマス)なもんで!

ただし、生まれた時から誕生日として祝ってもらった記憶はない。

プレゼントを貰うのが弟も一緒だったから!

せめてニコタでは誕生日として祝ってみたい。

クリスマスじゃなく、ハッピーバースデーとして・・・切なっ!

  • ちょろち

    ちょろち

    2009/12/10 00:11:30

    せつないだす・・・

    強く生きるだすよ・・・www

    ダメだ
    笑ってしまっただすwww

  • funky

    funky

    2009/12/10 00:08:59

    クリスマスが誕生日って良いですね~♪
    憶えやすいし、親からするとケーキが1個で済むし(^^;

    こないだ誕生日でした♪
    もう親父なだけにケーキは・・・だけど(^^;

    でも誕生日って何気にワクワクしますね♪

  • 姫♡林檎

    姫♡林檎

    2009/12/09 19:37:37

    クリスマスといっしょなんだ~・・・。
    がんばれ!の一言です!
    祝いに行けたらニコッとタウンでお祝い言いにいくよ~
    姫とお友達の方へというブログを見てね~^^

  • FIONA

    FIONA

    2009/12/09 16:08:43

    ああ~わかります。わたしの親戚や友達にも12月にうまれたというだけで
    特にこちらの国ではいっしょくたにされやすく。。。
    それで、わざとはやめに(クリスマスとはなれた日に)お誕生日会をしたりするんですよ。
    なので、
    ちょっとはやいけど
    BENクーさんお誕生日おめでとうございます~~~!!!!!!!
    (もともとわたしはお誕生日前後1ヶ月くらい祝いまくるタイプ?なんですけど。あはは)

  • オリちゃ

    オリちゃ

    2009/12/09 14:04:19

    サンタのプレゼントと ダブルなんやね。オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • kuro

    kuro

    2009/12/09 13:39:57

    素晴らしい!
    私もその日は前日の残り物のケーキを必ず食べていますwww
    確か・・・チャップリンも同じBDではなかったかな??

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2009/12/09 13:25:29

    うわぁ、そうなんだ!おーじーざすなんだ!
    ケーキは2倍用意しなきゃね!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/12/09 05:32:42

    救世主と誕生日が重なるというのは光栄ですね。