リンゴカクテル

きぜわしいね

日記

12月は 仕事も忙しく バタバタしています

年賀状も 買ったものの 片隅におきっぱなし

大掃除もしないと・・・・ 気だけあせっている この頃だけど  ニコには毎日 インしてしまいます(@_@;)

  • yona

    yona

    2009/12/09 23:27:50

    そうそう;;;去年の今頃はなんのサイトにも
    登録してなかったから、ニコッとの時間に
    なにしてたかな~??(。◔‸◔。)?なんてね^^

  • たまけもの

    たまけもの

    2009/12/09 22:40:21

    年賀状は一気に仕上げるべし。
    ところで、何通くらい出すのかな?

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/12/09 22:01:52

    年賀状・・・早く買わなくっちゃ~~(@_@;)
    大掃除は・・・そろそろ始めなきゃ~なんですけどね
    どうしましょ((o(*≧д≦)o))

  • ✿アイビー✿

    ✿アイビー✿

    2009/12/09 21:32:44

    うひゃひゃひゃw私も同じだwww
    掃除しなくても死なないけど、ニコしないと死んじゃう❤

  • メルモ

    メルモ

    2009/12/09 21:16:17

    うちも・・・年賀状・・・書かないと・・・・

    でもリンゴちゃんと同じく~ニコっとを優先しちゃう

    メルモでした★★^v^・/

  • hikaru

    hikaru

    2009/12/09 18:44:52

    世間は師走ってますもんね(〃´o`)=3 フゥ

  • なな

    なな

    2009/12/09 16:19:31

    私も年賀状は準備して買ってあるけど、引き出しに入れっぱなしです・・・

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/12/09 13:38:07

    仕事があるだけいいかなぁ~

    って思って、がんばろぉ~ www

    がんばってれば、きっと、いいことあるから! ね!!

    疲れたら、いつでも、よふかしベットで休んでいってね www

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/12/09 13:09:06


    リンゴ先生・・・^^;
    焦ってるように見えませんが・・・(汗)

    くれぐれも
    僕に 妄想 させるような格好での会話は・・・^^;

    風邪ひきますので・・・www

  • ✩ニコにゃん✩

    ✩ニコにゃん✩

    2009/12/09 12:56:31

    頑張ってくださーい☆

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/12/09 10:48:04

    私は、違います。
    年賀状は出しませんからww

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/12/09 10:41:03

    私もはがきだけ買って安心しきってます><;

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/12/09 10:34:32

    あ…年賀状…ソレ忘れてた…ε=(‐ω‐;;)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/12/09 08:17:28

    う~ちゃん も そうなん?わはは・・・(^_^;)

  • う~ちゃん

    う~ちゃん

    2009/12/09 08:13:09

    あはははっ| ̄m ̄)

    私もそうそう(*´ー`*)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/12/09 08:03:47

    ゆずぽんさん いつも 頑張りママだもんね 駄目なママじゃないよ^^

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/12/09 08:01:11

    私もまだ年賀状は真っ白け~です^^;
    子供たちの年賀状用の写真もまだ撮ってませんし。。。
    自分でパソコンで作るからってゆっくりし過ぎですよね^^;
    毎年25日に年賀状を作ってるので今年こそはもうちょっと早くしなくちゃ。です。
    気持ちばかりアセって何も進んでいません><
    だって、ニコが楽しすぎるんですもの~~^^;
    ♪ いつまでたっても ダメなわた~~しね~~~ ♪ 古っ(*`ロ´ノ)ノ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/12/09 08:00:59

    りんごさんも 一緒ですか・・・(^_^;)

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/12/09 07:44:01

    私もです^^;