\*HAPPY✿DAYS*/

可愛くなりたぃぬ←

きせかえアイテム

  ❤   

せっかく愛い髪型もらったのにぃ←

可愛いアイテムく持ってないぬ←

今頑張ってーデしたけど←

愛く出来ないよぉ←゚。・(ノд≦。)・。゚

かぁ←

可愛いイテムくれぇ←殴

Pコイン欲しいわぁ←><

せめて、フリマ用のしだけのPコインだけでも←

でも告のやつ、どれも出来ないし←

さんにも言えないし←

ンジェルガール持ってるんだけど←

代理入するといくら位かな←

換したいけどしたくない←

どぉよか←

代理がかったらしよッ←ぇ



     

  • 甘砂糖@*雪姫*

    甘砂糖@*雪姫*

    2009/12/10 19:33:33

    Pこゎ危険だぁ~><
    はぁはぁ・・・
    一回入れるとなんどもなんども・・・
    お金がぁ~(←チャージとぃう泥沼にはまった人)

  • ✿櫻葉♥♥龍翔✿

    ✿櫻葉♥♥龍翔✿

    2009/12/10 19:12:41

    ぇー!
    十分可愛いよッ!><

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2009/12/10 14:14:20

    この背景とフレームの組み合わせで豪華に見えるっての良いね♪
    フレームの種類があれば色々できて更に良さげ♪

  • マイリー

    マイリー

    2009/12/09 18:17:48

    かわいいよ~~~♥

    ごめんね私Pコイン持ってないから¥;;;

  • 神楽

    神楽

    2009/12/09 17:04:35

    えっ可愛いじゃないですか!!

    私もP物全然持ってなくて…^^;

  • Zore

    Zore

    2009/12/09 15:36:45

    十分可愛いよ~

  • 乳製品@愛姫♡

    乳製品@愛姫♡

    2009/12/09 14:03:06

    十分可愛いよ~♪
    ウチのがダサいってw
    非課金者は非課金者なりに頑張ろうぜ!
    ウチも非課金者www

  • ✿柚杏✿

    ✿柚杏✿

    2009/12/09 13:53:25

    十分かわいぃですよ!!

    私も、そんなに?P物もってないし・・・。

    今のでがんばってこんな感じなんですよ==泣))

  • るもりゅう

    るもりゅう

    2009/12/09 11:04:26

    Pコインの泥沼地獄にはまるのは、まだはやい!
    充分可愛いよ。がんばれ~

  • さくりな

    さくりな

    2009/12/09 11:01:55

    タイツがないほうが、足細く見えるかも!?

    訪問どーも!!

  • ギター@ベース

    ギター@ベース

    2009/12/09 10:53:16

    な、なにを!?
    今のままでも十分に可愛いじゃないですか!!!

    今のままでいいと思うのですが・・・(笑)