ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

困ったメンテ

日記

久々メンテが有りましたが・・・・・・・・・・・・・・・・!!

またまたメンテ後不具合が!!

ニコットだけだったらいいのですが・・・・・・・・・・・・PC自体がニコット嫌がっているwww.

立ち上がりもそうだけど。。。画面切り替え30秒以上ってやはり異常!!←けして冗談ではないですww><;;

復元して、戻らなかったら・・・・・これ以上ニコットは無理ね。

その時はみなんなにアイテム配りますww

まずは復元!!

してみます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。^^/*

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/12/09 22:34:06

    ニコッとのメンテナンスで
    PCまで調子悪くなっちゃうの〜?
    頑張ってね〜!

  • usagi

    usagi

    2009/12/09 21:58:26

    よかったー
    今は使えるのよね?!

  • hana

    hana

    2009/12/09 19:14:30

    roseさん
    ありがとう^^でも、夏以来2回目の不都合で又パニックに成ってしまいましたwww><;;

    PCあまり得意でないんです~って言うか機器に弱い(--;;

    今の使えるのもニコットで知り合った人に直してもらいました(でも・・・・その親切な方・・・ニコットに見当たらなくなってしまって・・・・私がわがままで直してもらったのがつかれてしまったのでしょうか?今でもその方に感謝してますww^^)

  • rose

    rose

    2009/12/09 18:25:58

    無事復元できてよかったです。
    hanaさんがニコットを辞められると寂しくなりますから・・・;;
    私もニコっとをしだしてインターネットの一時ファイルを
    良く削除するようになりました^^;

  • hana

    hana

    2009/12/09 17:35:26

    その「メモリのカス」って?「さきはな」とかも?

    ccクリナー探してみますww

  • かりん

    かりん

    2009/12/09 17:30:52

    スロット毎日回していると、仮想メモリのカスがたまるしね・・・
    とりあえず、復活良かったです❤
    CCクリーナー とか(無料ソフト?)  会社では していますw

  • hana

    hana

    2009/12/09 17:17:34

    みのるさん
    復元ってよくないんですか?

    ニコットのメンテが終わった後にこの症状が出ますが・・・・・。

    他のサイトも当然のように読み込み遅いです。ニコットが原因だったらニコット辞めれば済むのですが、他に原因がわからないんですよ(--;;

    何時もスタートのところでログオフして「電源切る」で終了しているのですが・・・・?

  • hana

    hana

    2009/12/09 17:13:32

    かりんさん
    取り合えず一ヶ月前に戻してみましたww

    後で、スピードテストしてみますww

    だって、光なのに速さが・・・・・・5,4しかなかったんですww

    でも、無事復活ですww(--V

  • hana

    hana

    2009/12/09 17:11:17

    usagiさん
    ご心配掛けましたww

    又前回のように・・・・・・><;;ちょっと前から場面切り替えが遅くなって・・・本日、イライラするぐらいに遅い!!しフリーズしちゃうし・・・。

    取り合えず復元せいこうかな・・・・・・・・・(--V

  • みのる

    みのる

    2009/12/09 16:31:22

    光回線の私のでもそうですが、メンテ後はアクセスが殺到するので重いのだと思います。
    復元を何度もしていると断片化した設定ファイルやごみファイルがたくさんできてしまい、
    PCに負担がかかってあまりよくありません。
    最後に終了はスタートのところでログオフ終了してから電源を落としてください。
    いきなり電源オフ、強制終了すると同様にごみファイルや起動不良の原因になります。

  • かりん

    かりん

    2009/12/09 11:51:48

    ニコのメンテでPC不具合ですか????
    復元出来るといいですね(ものすごく願っています)
    hanaさんは 大好きな方なので 復活をお待ちしておりますm(_)m

    Cドライブのツールチェック、システムの復元 、うまくいきますようね!

  • usagi

    usagi

    2009/12/09 11:43:26

    ええええ?!
    無理ってやめるってこと?
    ああ、そうなったら私も考えるわ。
    hanaさんは大事な大事な友達なのに・・・・

    復元できますように!!