myutan

長靴GETの秘訣?!

ニコット釣り

2Rまでは、ツリーはきても<長靴>はこないし、
ギリギリまで大漁にもならないし…
今日も駄目かなー(>_<)と思いながら3Rへ

一人で釣っていると、そこへとっても楽しい方が登場!!

お話の流れから「昔履きたかったお菓子の長靴~」と
呼んだらいいかな?ということになり、

早速、PCの前で5回叫んでみた所

うそ~!!!本当にきました♪

その方にも冗談(←失礼)で
「5回ほど呼んだらきますよ!!」とお話した所

なんと!!画面に入力され始めたのです(^^ゞ
映し出される「昔履きたかったお菓子の長靴~」
の文字が、あまりにも面白くって…
ずっと笑い転げていたのですが

ビックリ!!!
5回目を入力された直後に
本当にきちゃいました♪

信じる者は救われる?
勇気のある方はお試しを(*^^)v

「試したのに駄目だった」などの苦情は
一切お受付できません!!お許しを…

 ★でも、また喜びすぎて写真撮り忘れたー(^^ゞ

 ☆麗魔天使様、ありがとう☆
  貴女の祈りで無事にGETする事が出来ました!!

 

  • myutan

    myutan

    2009/12/10 00:42:12

    >ぽこさんへ
     
     ありがとう☆
     ぽこさんは、大丈夫です♪レアGETの名人ですから
     長靴が勝手に歩いてきますョ(*^^)v

  • ぽこ

    ぽこ

    2009/12/10 00:28:33

    やりました
    おめでとう

    うーん
    まだ釣れないよ~
    祈ってね

  • myutan

    myutan

    2009/12/09 22:00:53

    >ひろさんへ

     信じる貴女に、きっとおまじないの効果が現れますョ!!
     頑張ってネ(*^^)v

     だんだん釣り堀を覗きに行くのが怖くなってきたー(^^ゞ
     皆さん<長靴>がGET出来ますように…☆。.::・'゜

  • myutan

    myutan

    2009/12/09 21:57:35

    >ヒロ爺3さんへ

     声を出す時、結構大きな声で「お菓子の長靴~!!」と叫びましたョ♪
     声に出すのが難しい場合は、誰もいない時
     こっそり<画面入力コース>を楽しいでくださいネ☆
     きっと大丈夫です!!

     本当に、釣りは素敵な出会いがあって、笑いがあっていいですね(#^.^#)
     

  • myutan

    myutan

    2009/12/09 21:52:06

    >paseriさんへ
     
     お好きなコースで楽しんで来てくださいネ♪
     信じれて、おまじないをすればきっと大丈夫です(*^^)v

  • ひろ

    ひろ

    2009/12/09 21:22:11

    うそ~~~~~~!?
    これから行ってきま~す^^

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2009/12/09 21:07:15

    声を出して云わないとダメですか?
    画面入力も気が弱いので・・・。
    流れ星が消えないうちに願い事を三回唱えるのと同じなんだなぁ。
    でも、楽しい釣りで友達の輪も広がって、云う事無しですね。

  • paseri

    paseri

    2009/12/09 20:55:30

    おーすごーい!!
    明日にでも、1人の時にコッソリとやってみますー

  • myutan

    myutan

    2009/12/09 20:41:20

    >るるさんへ
     
     こんばんは♪
     では、るるさんも<画面入力コース>へご案内☆
     きっと赤面隊の立派な隊員になれるよ(*^^)v

     この方法で、本当に釣れたよ!って方が現れると
     嬉しいんだけどなぁ…

     最後まで、怒らずに読んでくれてありがとう☆
     存分に釣りを楽しんでくださいネ(*^_^*)
     

  • るる

    るる

    2009/12/09 20:32:53

    なるほど!
    ただ
    ひとり暮らしで「長靴~」っ叫んでたら

    ご近所さんの目が怖いかもぉ。。。

  • myutan

    myutan

    2009/12/09 19:00:22

    >釣り人まるひさんへ
     
     こんばんは♪
     では、まるひさんを<画面入力コース>へご案内させていただきます☆
     家族の視線を全く気にせず、おまじないが出来ますヨ(*^^)v
     
     釣り堀内の視線は、ご自身で頑張って耐えてください(^^ゞ
     また、ぜひご一緒したいです(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2009/12/09 18:55:41

    >月のわんこさんへ

     ありがとう☆。.::・'゜
     ホントに、面白くって、お腹が痛くて…痛くて…(^^ゞ
     贅沢な釣りタイムでした♪

     でも、この前の月のわんこさんの釣り堀写真には、
     とても勝てないけど…(*^^)v

  • まるひ

    まるひ

    2009/12/09 18:36:58

    まねしたいけど!家族の視線が怖いですな。

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2009/12/09 18:12:15

    おもしろ~い!!
    楽しい釣りで、しかも成果ありあり!よかったね♪
    おめでとう~☆

    今日は、ミュータンの書き込みで元気↑↑ありがとう。

  • myutan

    myutan

    2009/12/09 17:08:06

    >かむらんさんへ

     はい!きっと信じる者は救われます☆
     たぶん…もしかして…ううっ(^^ゞ

  • かむらん

    かむらん

    2009/12/09 16:27:29

    β(。。)メモメモ
    オマジナイで釣れるっと。

  • myutan

    myutan

    2009/12/09 14:25:14

    >華音さんへ

     <PC前コース>か<画面入力コース>かの選択は自己責任で…(^^ゞ
     <画面入力コース>の場合、赤面隊隊員になるお覚悟を…

     この方法で、本当にみんなが釣れると嬉しいなぁー(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2009/12/09 14:19:13

    >まてぃさんへ

     ご訪問ありがとうございます♪
     お姿を拝見しただけで、また思い出し笑いが…
     いえ…感激しています(*^^)v

     どうしても釣りたい!!という欲の塊だった私に
     まてぃさんが、楽しく話しかけてくださったから
     緊張がほぐれて、無事に釣れたのだと思います♪

     本当にありがうございました☆

     

  • まてぃ

    まてぃ

    2009/12/09 14:11:57

    さきほどはありがとうございました(´∀`)
    本当に5回目で来ちゃって、クリスマスの神様降臨かと思いましたΣ(・∀・;

    Nicoさんのお友達だったんですかー、世界は狭いですね(・∀・;
    そんなに持ち上げられると、照れます (・∀・,,)ゞ

  • myutan

    myutan

    2009/12/09 14:07:26

    >Nicoさんへ

     えっ!!まてぃさんは、Nicoさんのお友だちだったのー(#^.^#)
     イカ焼き同盟の記載があったから、もしかしたら?と思ったけど…

     <ホント友達の友達は皆、友達だ!!>だわ^^
     とっても楽しい方で楽しく釣りが出来ました~♪
     
     

  • 華音

    華音

    2009/12/09 14:05:40

    面白い!
    明日やってみよ (^0^)

  • myutan

    myutan

    2009/12/09 14:01:48

    >ひまわりさんへ

     ちょうど、4回目を入力された直後に、別の方が入ってこられたんだけど…
     画面に残っている文字を見て、きっと不審がっていたと思うのー^_^;

     画面入力の場合は、慎重にネ…(^^ゞ

     

  • Nico

    Nico

    2009/12/09 14:00:27

    長靴って、これだったのですね。

    まてぃさんのブログ読んでからここへ来てビックリ@@
    友達の友達は友達・・・

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2009/12/09 13:43:26

    なるほど・・・すごいおまじないですねぇ~
    一人の時こっそりやってみまふ~^^;