嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

理想のデート

恋愛

理想のデートか・・・。

私はデートしたことないから、よく分からないけど・・・。

私にとっての理想は、遊園地に行ったり、映画館に行ったり、カラオケに行ったりして、楽しく有意義に過ごすことかな。

デートは楽しいのが一番だからね!!!

  • ✞ark✞

    ✞ark✞

    2009/12/11 19:25:59

    お付き合いして下さい❤ >人< wwwww

  • 乳製品@詩音

    乳製品@詩音

    2009/12/10 16:52:45

    彼氏と遊園地、行きたいww

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2009/12/09 18:16:38

    このメェルを?人に送ると
    明日
    告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆もし15人に送ら
    なかったらァナタが1番好きな人に嫌ゎれます。体験談:N高校Iさんの話→
    このメェルは本当だよ!!15人に回したら次の日の放課後マジで告白されまし
    た。体験談:S高校Aさんの話→半信半疑で?人に回したら話したこともなぃ
    好きな人に告られた~(^-^)/

    ごめんーw

  • なっとう大福✿

    なっとう大福✿

    2009/12/09 17:57:42

    遊園地のお化け屋敷行って、

    彼氏に「きゃー」って抱きつくb

    はい。

    これまんがの定番ww

    でも、1度やってみたいヵも(ぇ

    ぶりっこヵよっ!

  • 二宮♥すず♥

    二宮♥すず♥

    2009/12/09 17:09:19

    遊園地ぃぃかも☆

  • ♡じゅじゅ♡

    ♡じゅじゅ♡

    2009/12/09 17:05:31

    ですねw楽しいのが1番ですね^^