kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

同じ夢を見る

日記

私は何故か定期的に同じ夢を見る。
きっと何かの理由でその夢を見るんだと思う。

夏の体育館の連絡廊下に長くマットをひいて
側宙の練習をしてる夢。
側宙と言うのは側方宙返りの略です。
手をつかずに側てんをする様なもんです。
中2の夏に物凄く練習しました。
でも他の技も一生懸命練習したのに
何故か側宙・・・
どちらかと言えば地味な技なのに・・・
そのうえ何十年もたつのに???
その夢を見た日は
なぜか青春(?キモ!)のせつな~い
気分がぬけません。

  • kamo

    kamo

    2009/12/09 23:27:40

    僕は答案が書けなくて四苦八苦している夢を未だに見ます。
    必ず目が覚めますね(;´Д`A

  • katu

    katu

    2009/12/09 22:29:25

    うんうん、そんな経験ありますよ。
    同じ風景がいつも出てきてとかね。
    僕ね、夢見るの好きなんですよ。
    楽しいでしょう、夢って...^^;

  • kootan

    kootan

    2009/12/09 21:36:56

    夢を見れるヒトがうらやましぃ・・ 基本気が付いたら朝なんで。
    でも、ごくたまに見る夢はけっこう覚えてます。

    そんな時は、夢辞典買いたいなぁなんて思ったりもするけれど、
    1-2ヶ月に1回の夢の為に何千円も出すのは惜しいなぁ、、なんて。

    でもそんな大事な夢は、夢辞典なんかで調べずに大事に取っておきたいですよね。