tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

今日から仕事なので

日記

今日から仕事なので、
すれ違う方が多くなると思います。

私に、
言いたい事、伝えたい事
そして、聞きたい事を
好き勝手に書いて下さい。

深夜になりますが、
できる限り、返事を書きます。。

でもね、、

恋の告白はチャットにしてね。
今なら、良い返事が出来るとおもうけど。

これは公開されてますので。。。。

  • tomo0425

    tomo0425

    2009/01/07 04:34:11

    皆さん、ありがとう。。

    ニコットを辞めなくて良かった。。

    ある出来事で辞めようか思いました。。
    ある出来事で分かりますよね。。

    しばらくの間、皆さんの優しさに甘えさせて頂き、
    ニコットを続けようと思います。。

    今日は個別にお返事出来ませんがお許し下さい。。

  • Ra.Watch

    Ra.Watch

    2009/01/06 23:22:33

    (^=´​ω`=^)ニャ~ン♪

  • スズ

    スズ

    2009/01/06 22:58:37

    こんばんは★
    お仕事ご苦労さまです、頑張ってね。(^o^)

    少しは元気出ましたか?
    それだけの思いを抱ける人に出会えたって事は、
    悲しい思いもしたけどちょっとだけ幸せな事でもあるよね。(^^)

  • tukeage

    tukeage

    2009/01/06 21:30:48

    仕事頑張ってね。p(^^)q

  • 七瀬

    七瀬

    2009/01/06 12:42:05

    お仕事頑張ってね~^^
    あと恋も頑張ってね^^

  • mikan

    mikan

    2009/01/06 12:40:24

    そうか、じゃあ今日から仕事ガンバ、うちも今日は夜勤だよ。またね。。。

  • あぶりん

    あぶりん

    2009/01/06 10:16:11

    忘れなくてもいいんですよね。
    想い出にすれば。。。

    今日はちょっとだけ ラクになりました。^^

  • らぶりん

    らぶりん

    2009/01/06 10:15:35

    今日からお仕事なんだね♪
    お互い頑張ろうねっ☆

  • 亜子

    亜子

    2009/01/06 09:21:36

    お仕事がんばってくださいね。