コメントもらえると嬉しいです

まあまあかな

大富豪

革命されてヒヤッとしたがなんとか挽回して
まあまあの成績かなと

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2009/01/06 20:16:37

    革命返し、ヤッタゼ~!(^^)!って思うよね
    結構良いカードいっぱい持ってるときに革命されると
    良かったハズのカードがヘロヘロの弱いカードに成る訳で
    出せるカード無くてパスばっかでアリャ~ってなった所でガマンしてガマンして
    革命返しが出来るとカード出さなくてガマンしてた分
    強いカードばっかの訳で
    他の3人は手持ちカード少なく成ってて
    対応出来ずに大逆転の独壇場なんてのが出来るとヤッタ~って

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/01/06 19:50:25

    革命返しができた時ってスカッとしません?
    私だけかな?

    3倍デーの時間帯が変動してくれると、もっと嬉しいのにな( ̄o ̄;)ボソッ

  • 茶々

    茶々

    2009/01/06 10:05:25

    1位6回も~♪ スゴイですね~
    カード次第ってところもあるし、頭つかいますよねw

  • みんく

    みんく

    2009/01/06 08:37:55

    いやいや、大したもんです^^

    ひまわりとスロの併用はきついと思うよ。
    CPUが酷使されてるのとグラフィックボードが厳しいんじゃないかな。
    メモリにもよるかも。
    IEのブラウザを最小化するとちょっと楽になると思う。