晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

あなたなら彼女に何をプレゼントしますか?

日記

又は、貴女は何をプレゼントされたいですか?

A.ネックレス

B.バッグ

C.ギフト券






私なら、ギフト券だな。

エステのギフト券が良いんだって。

なるほどねー。と感心。

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2009/12/12 16:06:25

    コレモリーヌ さま

    女らしく、なんてことは申しませなんだ。

    「もっと綺麗に」のフォローは必要ですね。
    玉の肌に磨きをかけて欲しい。の気持ちなんですけど。

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2009/12/12 16:03:00

    ケサラン さま

    ケサラン様の正体(本性)見えたり!、なーんてね

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2009/12/12 16:01:58

    マニーですが何か さま

    そう、心ですよね。

    心が通じればいいのです。
    良いのですが…。

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2009/12/12 16:00:57

    まお さま

    予算は事前に話しておかないと、ですね。

    でも、びっくりさせてやろう、との男性心理で、何も言わず、突然買いに走っちゃうこともありえそう。

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2009/12/12 15:59:03

    隊長 さま

    消去法で、ってことでしょうか?!

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2009/12/12 15:58:05

    やまと中尉 さま

    ネックレス、バッグは流行り廃りとともに、使ってもらえなくなりますかね?

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2009/12/12 15:56:39

    天仙玉女碧霞玄君 さま

    つなぎの彼氏って、…。
    玉女さまって、そういう人なんだ(笑)

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2009/12/12 15:55:21

    syona さま

    何度目かのプレゼントでなら、ギフト券の選択肢もありかな、と。

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2009/12/12 15:54:21

    斎様

    好きなもの。無難ですが、プレゼントを考え悩み、それを楽しむ、というのがなくって。
    男性として、ちょっと、さびしい気が…。

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2009/12/12 15:52:09

    葉音 さま

    気に入ってもらえるネックレスを買えるセンスはないので、
    一緒に買いに行って、選んでもらうしかないですね。

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2009/12/12 15:50:39

    cocko 様

    一緒にお買い物に行くのは、楽しいが、それでは、最初からギフト券の立場がないような…。

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2009/12/12 15:49:04

    妖輝緋 さま

    そうですね。使ってもらえると、嬉しいですよね

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2009/12/12 15:48:15

    wais様

    ネックレスをむかしの彼女にプレゼント。やりますなー。

    じゃあ、今の彼女さんにはー?

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2009/12/12 15:46:49

    閻羅✖河上 万斉さま

    深読みしすぎです。

    D.愛 という選択肢は、この質問以前の問題では?(笑)


    私に彼女が居るかどうか、ここでは別問題です。(笑)

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2009/12/12 15:44:27

    音さま

    ビール券!イケル口ですか?

    お酒を飲まれる異性がいいですね。一緒に飲みに行けて

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2009/12/12 15:42:47

    皆様、お答え頂き、有難うございました。

    皆様の意見を参考に、このクリスマスイブを決戦の日に!
    なんて事は考えておりませんので。深読みはしないで下さい。

    単に、この単純な質問で、意外と皆様のことがわかるのでは?と考えただけです。

  • コレモリーヌ

    コレモリーヌ

    2009/12/11 23:08:15

    えーエステのギフト券…
    そんなの貰ったら「え?女らしくする為に、エステでも行ってこいってか?」って深読みしちゃうvv(被害妄想炸裂)
    オイラはネックレスかな…その3つなら…
    それ以外なら…別に何でも良いや☆気持ちがこもっていればvvvvv!!

  • ケサラン

    ケサラン

    2009/12/11 21:39:38

    現金!
    ってさすがに言えないから、ギフト券で( ̄∀ ̄*)

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/12/11 20:49:58

    ギフト権が使いやすいと思いますよ^^
    大切なのは心だけどねー

  • まお

    まお

    2009/12/11 20:24:31

    へぇ~ギフト券か・・・

    形に残るものをあげたいって、昔言われたな・・・
    指輪やネックレスを一緒に買いに行ったな^^;
    でも、高いの選ばれると嫌ともいいにくいので
    ここはギフト券もありなのかもね^^

    もちろん、事前に予算は聞いていますので
    その範囲で選びましたよ^^

  • 隊長

    隊長

    2009/12/11 17:58:13

    ネックレスとかって素敵です♬
    ただセンスや趣味の問題があるので
    ギフト券が無難でしょうねー

  • やまと中尉

    やまと中尉

    2009/12/11 17:13:08

     ギフト券が一番実用性ありそうですね。

  • 天仙玉女碧霞玄君

    天仙玉女碧霞玄君

    2009/12/10 23:11:13

    本命の彼からだったら何をもらっても嬉しい。
    とりあえず、つなぎの彼氏だったらギフト券!

  • syona

    syona

    2009/12/10 21:35:34

    ギフト券が無難かな。

  • 斎

    2009/12/10 19:05:02

    こんばんは♪
    う~ん、確かにアクセサリーとかバッグは趣味もあるし持ってる物とのコーデもあるし、結構難しいかもしれないですね。
    そう言う意味では、本人連れてって「好きなの選んで♪」も良いのかも???

  • 葉音

    葉音

    2009/12/10 18:42:53

    ネックレスかな・・・
    でも、趣味じゃないのプレされると、すっごく辛いけど(^^;

  • cocko

    cocko

    2009/12/10 11:59:59

    ギフト券なら、一緒に買いにいきたいでつwww
    ちょいさびちい気がしまつ。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 妖輝緋

    妖輝緋

    2009/12/10 00:57:59

    妖はネックレスかなぁ♪
    身に着けてもらえるし☆

  • wais

    wais

    2009/12/09 23:29:52

    いただいて嬉しいのはギフト券・・・なんか男としてはなるほど。としか言えないなぁ。

    個人的にはネックレスをむかしの彼女にはプレゼントしました。

    そうか、今はギフト券なのか~

  • 閻羅✖河上 万斉

    閻羅✖河上 万斉

    2009/12/09 21:54:28

    かかかかかかかか彼女っておま・・・
    彼女にあげたいのですか?!
    つか彼女いるんですか?!
    ・・・澪が欲しいのはDの愛・・・゚+。ホレ!(゚Д゚)ノ⌒゚+。☆愛☆。+゚
    ははは 黙れって思ったでしょ(笑)

  • 音

    2009/12/09 21:48:32

    いただいて嬉しいのは
    C.ギフト券

    私には普通の商品券が一番です。
                           ビール券でもよろしいかと。。。。