テディ ♫♬ 

今日から年賀状書きを始めます!!

日記


 来年は寅年と言うことで・・・
 うちのある動物を寅年にちなんで、写真付き年賀状にしましたw
 写真屋さんのお兄さんのお陰で完成度の良い年賀状が出来たよ^^

 入院中のお母さんにも1枚プレゼントしたら、
 病室に貼って喜んでいたw
 今年は何人に出そうかな~?
 取り合えず去年、年賀状を頂いた友達には出す予定です☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/12/10 22:47:19

    ❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんは実家で作ったりするんだね^^
    メルちゃんはちびっこからも、いっぱい楽しい年賀状が着そうだね♫♬
    色々と年賀状コーナーでアイディアを見て参考にして作るといいかもね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/12/10 22:43:54

    Anzuさんへ 動物スキさんならきっと喜んでくれるかも^^

    どうにか、仲良しメンバーには書けたから、
    あとは適当に書くつもりwww

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/12/10 22:41:30

    ヨネさんへ 年賀状書きは進みましたか?
    私は仲良しメンバーには作成終了ですよ^^v
    ヨネさんも頑張って下さいね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/12/10 22:39:46

    みリン醤油さんへ 寅がサングラスかけてるんですかw
    なんかユニークな感じですね^^
    お友達も大喜び間違いなし☆

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/12/10 18:31:56

    あたしは実家に帰ってやりますよ♬
    25日に帰るので25日には当然間に合いませんΣ(・ω・ノ)ノ!

    今年はどんなものにしようかなぁ(*ノωノ)

  • Anzu

    Anzu

    2009/12/10 18:08:39

    お母さんはとっても嬉しかったんだろうね♪

    年賀状作り頑張ってねw

  • ヨネ

    ヨネ

    2009/12/10 10:09:45

    わ、私もやらないと。。。l∀・))))サッ

  • みリン醤油

    みリン醤油

    2009/12/10 06:26:30

    私も、もう作りました☆

    とらさんがサングラス掛けてるんですよw

    合成するのに苦労しましたw