コメントもらえると嬉しいです

う~む

日記

今日から発売されたPアイテム
どれもオイラ的にはイマイチ、欲しいなと思う物無かったのよ
まあその分クリスマス限定アイテムもう少し買っちゃえって感じなんだけどね


まあそれは良いとして
そのうち実施されるであろうP物の要らなく成った物をリサイクルチケットに交換するってやつ
リサイクルチケット集めて交換出来る物の予定として
7色目の髪型とか動く背景とかがあるみたいだけど
これって「きせかえアイテム」って事でフリマに出せる様に成るのかな?

出せる様に成るとそれこそ破格の条件突きつけて出品する人が出てくると思う
なのでリサイクルチケットで交換した物については
いらなく成ったら再びリサイクルチケット(1枚)にする事は出来ても
フリマには出せないってした方が良いんじゃないかと思うんだが

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/12/10 09:28:10

    「リサイクルチケットで交換した物については
    いらなく成ったら再びリサイクルチケット(1枚)にする事は出来ても
    フリマには出せない」

    これは名案だと思います。要望BOXへ直訴しましょう!!

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/12/10 08:01:10

    リサイクルチケットを着せ替えアイテムに交換したら、
    たぶんフリマに出せると思うから、
    スゴイことになりそうですぉね(~_~;)

    レア中のレアって言われるものが出てきそうw。。。(>_<)