よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ペット登場までもう少し♪

ニコッとタウン全般

15日にペットが登場するらしいですね~
とっても楽しみ~

  • サエ

    サエ

    2009/12/11 20:16:49

    本当に楽しみです(^-^)私は犬のメスで❤
    もう名前も決めてるんです❤
    待ち遠しいですね~

  • ☆マリコ☆

    ☆マリコ☆

    2009/12/10 08:12:44

    (*゚ー゚)vオハヨ♪来週のペットとても楽しみだね
    私は犬のオスを飼うつもりだよ
    うちはリアルではペット禁止だから
    今から楽しみだね

  • choco

    choco

    2009/12/09 23:29:10

    どっちにしようかなぁ~♪
    迷うなぁ~ どんな芸を覚えるんだろねぇ?
    楽しみだね^^

  • ハイジ☆

    ハイジ☆

    2009/12/09 23:07:34

    >>
    う~ん・・・どっちにしようか悩みますねぇ~
    でも、とりあえずはわんこの女の子かな~

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/12/09 22:45:25

    15日ですか?φ(・ェ・o)メモメモ

  • アーシェ

    アーシェ

    2009/12/09 21:58:31

    ハイジさんはニャンコにするの、それともワンコ?
    お部屋では1匹だけなのね
    2匹飼えるといいのにね

  • ´◉もっこ$0

    ´◉もっこ$0

    2009/12/09 21:54:27

    そうだねー犬がいいかねこがいいかだけど
    2匹まではきついねw

  • †βμдομ†

    †βμдομ†

    2009/12/09 21:51:52

    そうですね!早く15日になって!と、思っています☆彡ハイジⓈは犬と猫どっちがほしいですか?
    私は猫のメスがほしいですね…。待ち遠しいです☆彡