ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

理想のデート

恋愛

大昔の理想のデート

アルムおんじと山小屋で山羊のチーズと黒パンと山羊のミルクを差し向かいで一緒に食べるw


今の理想のデート

誰か私にご飯を作ってくださいwww




  • ラト

    ラト

    2009/12/10 19:10:16

    D.さま
    香辛料はお手柔らかにwww

  • ラト

    ラト

    2009/12/10 19:08:37

    わちさま
    デート、それおいしいものでしょ?w

    <たぁ>さま
    今でも、あれは食べてみたいです^^

    シンさま
    いや、私は嬉しいw魚は大好物です^^

    たかりんさま
    ペーターは好きだけど、ハイジがいるしね。その点、おんじはフリーw

    ひーろーさま
    ジジコンなので、今でもデートしたいw

  • D.

    D.

    2009/12/10 19:07:08

    素材の味か・・・
    香辛料バンバンでも良ければ wwwww

  • ひーろー

    ひーろー

    2009/12/10 14:49:48

    ふえ?
    おんじとデートvしたかったってことですかw
    あのとろっとろチーズは確かに無力的ですねw

  • たかりん

    たかりん

    2009/12/10 14:07:28

    デートならペーターがいいと…

  • シン

    シン

    2009/12/10 07:02:16

    「魚食い放題」 でどうでしょう。

    自分で書いててあんまり嬉しくないなwww

  • <たぁ>

    <たぁ>

    2009/12/10 03:24:02

    おんじの作るチーズやスープ、ホントにおいしそうでした♪ (^^)

  • わち

    わち

    2009/12/10 01:26:57

    それ、デートちゃうしwww