ゆか

(^-^)にたとえられてみたw

日記

(=_=)文字占い!!れっつトライ~ww

http://uranai.am/10411/query.htm


ゆかのすけさんは、 (*´∀`*) タイプです。

(*´∀`*)タイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。

恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。

ゆかのすけさんの元気の源は:
音楽



当たってるかもしれない。。。

  • 二宮♥すず♥

    二宮♥すず♥

    2009/12/10 18:44:59

    一緒だったょ☆
    わいわいするところと、盛り上げ、友達が多いところ、当たってた^^

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/12/10 12:43:49

    熱しやすく冷めやすい・・・・なるほど・・・銅みたいな?

  • ♛ 空狼 ♛

    ♛ 空狼 ♛

    2009/12/10 00:41:37

    当たってたかも・・・w

    僕は (´・ω・`) でした。

  • あき

    あき

    2009/12/09 23:19:25

    当たっているのかよく分からぬw

    私は('∀`)タイプだってー
    なんだろぉ、このヒャッハーwな顔文字・・・

  • モカ

    モカ

    2009/12/09 23:10:34

    モカさんは、 (^ω^) タイプです。

    (^ω^)タイプのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。

    恋愛について:
    自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。


    モカさんの元気の源は:

    だそうです!

  • ともっち~

    ともっち~

    2009/12/09 22:42:55

    私は→ (´ェ`;) のタイプらしい。

    性格は合ってたけど・・・恋愛に関しては真逆でした・・・

    「結構モテるタイプで、」・・・モテませんww
    「フィーリングを第一に考えます。」・・・それはそうかも
    「恋に溺れる事は少なく、」・・・メッチャ溺れまくる方ですwww
    「ダメになりそうになると、自分の方から別れ話を~」
         ↓
    気に入られようと努力したり、すがりつきそうなのだが・・・

    ちなみに私の元気の源は・・・

               「トイレットペーパーの芯」

    なんで?

  • 茸戦隊★はな倉

    茸戦隊★はな倉

    2009/12/09 22:28:16

    ホゥホゥ(o-∀-)) 熱しやすくて冷めやすいのか...φ(-ω-)カキカキ

    ウチもこれやって、当たってた・・・www