ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

ひっさびさ~

7ならべ

相手をギブらせまくったぜ~

  • ダート

    ダート

    2009/12/11 20:53:04

    ゆんさん、ありがとうございます。でもなぜか競馬が当たりませんorz・・・

  • ゆん

    ゆん

    2009/12/11 15:49:20

    すごいすごいすごい・・・
    ダートさんらしいです!!

    勝負に
    強いのですね~♪

  • ダート

    ダート

    2009/12/11 00:03:36

    ショアさん、久々でしたがやれるもんですw

  • ショア

    ショア

    2009/12/10 23:09:35

    ∑(゚д゚*)
    こんな凄いスコア初めて見ました!!
    勝負師ですな~( ̄ー ̄)ニヤリ

  • ダート

    ダート

    2009/12/10 20:03:48

    ★ tsuukoさん、何度も危機がおとずれましたが切り抜けることができました。

    ★ 女王様、勝ち逃げは基本ですよ ー ̄) ニヤッ

    ★ 舟酔さん、カードに生きますw

    ★ ろーらいとさん、照れちゃいますw でも、ババ抜き弱いっす・・・

  • ろーらいと

    ろーらいと

    2009/12/10 19:26:52

    わぁぁダートさんカッコいい(´∀`♡)
    トランプ強い人ってカッコいいです~('▽'*

  • 舟酔

    舟酔

    2009/12/10 12:56:07

    オオッ すごいですね。 カードギャンブラー がんばることは 良いことだ。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/12/10 04:33:32

    勝ち逃げしましたね~(o≖‿≖)ニタァ♥

    昨日は ひっさびさにパチンコしてきました♪
    3回出たのに 赤字ですわ・・・(。o☯ _ ☯o。)。。。

  • tsuuko

    tsuuko

    2009/12/10 00:04:59

    おー、良かったですね。パーフェクト!