☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

たいくつ?

日記

夜のご飯食べてる時に

高校生の子供が
「ああ~今日は何もする事がなくて、たいくつで死にそうだったー」って言うから

死ななくてよかったね。って言おうと思ったけど言わないでー

「で、何してたん?」って聞くと

「だから、する事が無くてたいくつだったって言ったじゃろぉぉぉ~~」と返ってきた

ごもっともです(・・;)


  • いちまさ

    いちまさ

    2008/10/13 21:49:08

    桜猫姫さん、レイさん ありがとうございます(^^)

    今が一番生意気な時期なので、適当に流しとかないとね~
    大人なんですよ(一応♪)

    「タイム イズ マネー」そうですよね~
    でも、ダラダラしてるかもー(汗)

  • 桜猫姫

    桜猫姫

    2008/10/13 20:10:10

    ぐっとこらえてー。

  • レイ

    レイ

    2008/10/13 07:23:40

    ああ・・俺もたまに口にしてしまう。
    ま、我慢できずにどっかいっちゃったりするんだけどね(風まかせ);;
    いちまささん、返答を考えてからするなんて、
    優しい方なんですね。&大人なんだね。

    俺の座右の銘は、『タイム イズ マネー』なのです( ̄∇ ̄)