愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

また映画?

映画

観たい映画は山ほどある

観なくちゃいけないDVDも山ほど溜まってる 

なんせ ニコタ生活にかなりの時間をさいているので^^; ppp

昨日は 新しい Harry Potter(And The Half-Blood Prince)の

リリース日だったので買ってきて 9時ごろから観始めたが・・・・

途中で寝てしまった>< 朝になってもやってたよ映画^^;

なんせ 朝6時には わんこたちに起こされて

庭に出し ご飯をあげる これが日課なので

ベッドに横になると 眠くなってしまうのだ^^;

今日は お昼に ベルギーへ行ってしまうお友達の送別会なので

持ち寄りランチ形式だから これから 沙羅はフライドチキンを作る^^

と言っても これがまた超簡単で美味しい^^v

揚げる30分前くらいに お醤油だけで ひたすら揉む

そしてポテトスターチをつけて揚げるだけで 冷たくなっても柔らかくて美味しい

お弁当のおかずにも最適だよん^^

持ち寄りのときには いつもこれを頼まれるので 朝から揚げ物だ^^;

ってな訳で これから揚げ物開始~~!

Harryはまた今夜にでも ゆっくり観ましょう^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

☆今日は久しぶりの快晴 お日様にっこにこ~^^☆

  • 【ミヤ】

    【ミヤ】

    2009/12/11 15:45:41

    ハリーポッター邦題では「謎のプリンス」だったね
    もうこっちでもレンタル開始かな? 早く観てみた~~~いwww

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/12/10 20:11:36

    ハリーポッターよりもフライドチキンが気になる^^
    美味そうじゃん!くれ~~!

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2009/12/10 19:59:37

    持ち寄りでのパーティーって楽しそうですね
    ポテトスターチって初めて聞きました
    今度探してみて私も作ってみます ^^

  • ✿久仁香✿

    ✿久仁香✿

    2009/12/10 18:17:33

    フライドチキン、美味しそう~♫
    きっと、あっという間になくなっちゃったかな?^^

  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    2009/12/10 13:17:31

    良いな^^ 料理色々できて^^
    そのチキンなら私もできそうだな~♪ 60過ぎたらあらためて教えてくれよ(^_-)-☆
    そうそう!横になると ほんと! すぐ寝ちゃうよね^^; (V)o¥o(V)

  • まゆ

    まゆ

    2009/12/10 13:15:48

    フライドチキン美味しそう^^
    私は最近は揚げずに焼くだけ唐揚げにハマってますw

  • たか☮

    たか☮

    2009/12/10 12:08:15

    ハリポタはオレも寝たw
    1/4ホームのとこで寝て、、終盤どーーん!ってでかい音がしてびっくりして目が覚めて
    家に帰ったw

  • 月美

    月美

    2009/12/10 11:49:07

    DVD見ながら寝ちゃうって、ありますね〜〜〜。。。
    うちには見ると必ず寝ちゃうタイトルがあって、それまだ見終わってないのです。。。
    おいしそうなフライドチキン持ってきて〜〜〜♪

  • リリ

    リリ

    2009/12/10 11:47:23

    ポテトスターチ??片栗粉?ww

    コーンスターチは聞いたことあるけど・・・^_^;

    醤油だけなんだ。。_¢(。。;)メモメモ

    私もニコするようになってから映画見る時間減ってますね。。

    眠いもんw

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/12/10 08:41:59

    しっかり 揚げて下さい
    映画もながらで見てはどうですか しかし それだと記憶に残らないのよね
    うう やはり 時間が必要ですね

  • ★けけ

    ★けけ

    2009/12/10 08:02:42

    お醤油だけで美味しくなるンダァ。
    ポテトスターチっていうのに、秘密が?
    日本にもあるのかなぁ?