jelly

旅先の友へ・・・・

日記

リアル友 2人・・

現在 旅先にいます。

どうか 無事で・・と 久しぶりに 天使の格好で

無事を 祈ります・・・(。◕‿-。)☆





おかえりなさい (NHK みんなの歌 )倍賞千恵子

http://www.youtube.com/watch?v=5_ohTGl9dXI

  • jelly

    jelly

    2009/12/12 20:44:46

    zokoちゃ~~ん、そ~だよね~^^;
    この際、お土産奮発させよっかな~(。◕‿-。)☆
    ワタシはここで楽しんでるよ(^_-)-☆

  • zoko*

    zoko*

    2009/12/12 18:41:38

    jellyちゃん 優しすぎて 心配し過ぎだよwwww
    お友だちは 旅行で 楽しんでるんだから
    jellyちゃんも 楽しまなくちゃぁ~♪

  • jelly

    jelly

    2009/12/12 16:22:13

    しゆりちゃん、優しいかどうか・・^^;
    ただ、心配性は・・・あると思いまぁ~す(。◕‿-。)☆

  • しゆり❀

    しゆり❀

    2009/12/12 12:09:28

    天使姿似合ってます(´ω`)☆
    無事を祈るjellyさん 優しいのですね❤

  • jelly

    jelly

    2009/12/10 22:06:58

    うんうん、お帰りぃ~^^
    土産話、楽しみにしてるよ(。◕‿-。)☆

  • mari

    mari

    2009/12/10 22:04:22

    ただいまですぅ~♪
    お天気良かったよー^^v

  • jelly

    jelly

    2009/12/10 22:01:00

    ゆんたちゃん、ありがとう(=^. .^=)ミャー
    一人、さっき無事に帰ってきましたぁ~(。◕‿-。)☆

  • http:ゆんた

    http:ゆんた

    2009/12/10 21:00:16

    祈りを・・・(´・ω・`)ブジデイテ。

    天使姿かわいいですっbb

  • jelly

    jelly

    2009/12/10 20:20:01

    パルちゃん、ありがとぉ~(=^. .^=)ミャー
    パルちゃんの祈りが 通じるって信じて下さいね(。◕‿-。)☆

  • パルレム

    パルレム

    2009/12/10 20:05:11

    私も一緒に祈りますーーー☆

  • jelly

    jelly

    2009/12/10 01:42:04

    わむたん、そうなの・・^^
    友の一人は、mariちゃんです(^_-)-☆

    一度連絡入って、無事でしたよぉ~(。◕‿-。)☆

  • わむたん

    わむたん

    2009/12/10 01:19:59

    mariちゃんがいないの(TT)

    無事だといいな~